mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【Road to LEGEND 】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月11日 01:01更新

【更新日H.23.07.20】


約10年前?に、上大岡の人達が集まってできた、DJイベント【no music no life】
伊勢佐木町のBAR MOVEからスタートし、上大岡を拠点に、横浜や金沢伊勢崎町と様々な場所でイベントをやってきましたが、元々、不定期イベントだった事もあり、DJの諸事情だったりで、いつのまにやら活動を停止していましが遂に復活!!
Σ( ̄□ ̄;)マジカ


 no music no life
   2nd season
 【Road to LEGEND 】
http://mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5619508&guid=ON


このイベントでわ、様々なジャンルや人達にプレイしてもらい、【絆】をモットーに、音を楽しみ人と人との繋がりを愛する楽しいイベント。
一つのジャンルに固執せず、様々なジャンルを取り組み、皆で楽しい空間を作っていきましょう♪
(●Д●)


そ・れ・に……


★昔からDJやってるけど、やる場所がないって人達。


★素人だから、恥ずかしくて廻せないって人達。


★もっと色々な場所でプレイしてみたいって人達。


★色々な友人や人との繋がりが欲しいって人達。


そんな人達にとっても、自ら楽しく、楽しませ、プレイしてもらって……


もっと交流を!


新しい風を!


人との絆を!


上大岡を始め、様々な場所でイベントをして楽しんでもらおうと思います。


なおこのイベントわ、出演者等わ固定でわなく、毎回違う人達でやっていきます。


★ダンサーやシンガーなどのブッキングも、随時募集してますので、お気軽にメッセージください。


《今後の蓮〜REN〜参加の活動内容》


7/29
【bikini村2012】 @逗子海岸 海の家『Sea Magic』

9/8
【Road to LEGEND vol.4 1st.Anniversary】@上大岡COMMON

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 142人

もっと見る

開設日
2011年5月9日

4735日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!