mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チャリティヨガ@代々木公園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月1日 18:49更新

あなたがヨガを楽しむことが、災害支援に繋がりますexclamation ×2

期間限定、チャリティヨガのコミュニティです。(期間延長の可能性あり)
ヨガにご興味のある方、お気軽に参加申請してください。

初心者大歓迎exclamation ×2
体が固くても、運動ができなくても、ヨガは誰にでもできます。


☆日時☆
5/21(土)、6/4(土)、6/11(土)、6/18(土)、6/25(土)

11:00〜12:15
※雨天中止

☆場所☆
代々木公園
(原宿駅から一番近い原宿門からまっすぐ売店側を進み、右手に広がる芝生)

☆持ち物☆
・動きやすい服装
・ヨガマット、もしくはレジャーシートやタオル(自分が寝転べるサイズのもの)
・飲み物
・タオル
*お弁当
 →必要な方のみ。終わったあと、ピクニックしましょう♪
  おいしいチャイがついてきますうまい!

☆費用☆
¥1000〜

収益は、東日本大震災の支援金として全額寄付させていただきます。

寄付先はNPO法人オンザロード。詳しくはこちらをご覧ください。ボランティアも募集しています。

http://www.saigaishien.jp/

大きな団体で集めている義援金は、まだ分配されておらず、現在はあらゆる資金が不足している状態です。即戦力として、こちらに寄付したいと思っています。


被災された方々が、一日も早く心からの笑顔と日常を取り戻せるように、たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

☆活動報告☆
5/4(水・祝) 参加者13名 収益¥16500

☆講師プロフィール☆
管理人(さっちん☆)のトップをご覧ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2011年5月8日

4727日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!