mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

とある朝霞の痛クレープ屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月23日 19:20更新

ご観覧いただき誠に有り難う御座います。

こちらのコミュは、とある朝霞のクレープ屋が舞台となるのですが。

こちらのK's Crepeさんの店長さんがスポンサーになっていただき、痛車などの集会場所としてつかってもいいと承諾を得ました!

アニメ・痛車好きさん集まれ〜!!


住所
埼玉県朝霞市三原2丁目3-2

電話080-5502-5745

営業時間 平日→14:00〜19:00
        土日祝→13:00〜19:00


内容は。
・集会を開く際は基本的に貸切OK

・アニメグッズの持込OK・また店内展示OK

・痛車の展示は最大2台まで。お立ち台ですねWw
*ほかの痛車の方は、駐車場は50M以内にコインPあります!飲食していただければ、駐車料金はお店が負担していただけるとのこと!

・店内BGMはアニソンOK(個人でプレイヤーからスピーカーにつないでください)*大音量はご遠慮ください。あくまでBGMですので。

!注意!
・痛車展示の方は、基本的にオーディオアピールは禁止です。
・展示の際、道はふさがないようにしてください。車や人の邪魔のないように!

〜お知らせ〜
・痛車の交流をもとに自分の愛車写真を飾れるようにしました!
また、ノートをおきますので、来店された方は記入をお願いします。

ルール・マナーを守りみなさん楽しくこのコミュを盛り上げましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年5月8日

4736日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!