mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1997年度市原中学校卒業世代☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月3日 21:39更新

皆さんご無沙汰しております。このコミュニティーは1997年度に市原市立市原中学校を卒業した世代の為のコミュニティーです。申し遅れました。私、千種委員長をしておりました本間です。私は現在も郡本の自宅に住んでおり姉崎のトヨペットで営業をしております。


来年で私達もいよいよ30歳になるんですよね。20歳の時に成人式後平成通りの北海道楽で飲み会を主催させて頂きました。中々難しいかもしれませんが来年30歳になる節目の年にもう一度皆さんで集まれる機会を作れればと漠然と思っております。


その為に色々な方法があると思いますが私はmixiという場を選びました。こちらの場で同窓会の情報を発信して少しづつ市原中卒業生が集まっていければなと思っております。


それには皆さんのお力が必要です!繋がりが重要です!このコミュを知って参加して頂いた方は是非今でも繋がりのある同級生に教えてあげてください!


何か質問や意見があれば私の直電教えますんでお気軽にどうぞ!


本間 和貴

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2011年5月6日

4733日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!