mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Xinlisupremeと海

Xinlisupremeと海

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月14日 06:07更新

■ Xinlisupreme - シンリシュープリームのコミュニティーです。


2007年夏(or秋)に新曲がで発表される予定。
公式サイト = http://www.xinlisupreme.com


新曲は全4曲です。
1)ステラ・マバタキ・ギター
2)レディー・ユメミル・ギター
3)シーサイド・ヴォイス・ギター
4)パッシング・ザ・ウィンター・ギター


マイスペースにあるシンリシュープリームの
ページです。
http://www.myspace.com/xinlisupreme


--
「THE XINLI INCIDENT」
by アンディー・ウェザオール

助手席に座った刑事は身分証明書を差出し、門衛に行き先を確認する。「23階です。エレベーターを出て左に行けばすぐわかるはずです…全く酷い状態でして…』柵が開き車はI.D.Mインダストリーズの駐車場に向かう。
エレベーターは音もたてず23階に到着。左方向を向いた途端2人の刑事は彼らがなぜそこにいるのかという訳を察知した。犯行現場は、開いたドアより時折煙が立ったり蒸気が浮遊するあの部屋に違いない。エレガントではあるが保守的な黒いコートのポケットに手を伸ばしたこの2人はガスマスクを引っ張り出し、装着して廊下を横切る。

そして部屋の入り口、つまり壊れた機械や泡立つ液体が散乱していない唯一の場所に立ち、中の様子を観察する。かつては極度に無菌状態だった環境が、今では切り裂かれたワイヤー、叩き潰されたサンプラー、煙がくすぶるラップトップ、粉砕されたZIPディスクの山で埋め尽くされているのだ。このラボでは世界中の高校3年生用のエレクトロニック・ミュージックが製造されていたが、今ではデジタルの墓場と化している。

『76年のプログレ・ロックの破壊以来、だな…』刑事その1が言うその言葉は、ガスマスクのフィルターを通し妙にメタリックに響く。『科学捜査官に任せよう』刑事その2が答える。2人は部屋から静かに立ち去り、彼らの背後のドアを閉めた。その部屋には彼ら以外誰もいなかったため、ドアの裏側に現れたものを見逃してしまった。ペンキもまだ滴る文字…XINLISUPREME。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 180人

もっと見る

開設日
2006年1月18日

4086日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!