mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ステージの裏方!〜若手広場〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月1日 19:18更新

■□コンサート・ライブ・イベントを裏で支えるスタッフになるべく、業界に足を踏み入れた若手スタッフが交流するためのコミュニティです■□



今はまだ若手だけど、いつか業界の最前線で活躍したい!
という人たちが業界仲間を増やすことを目的としています。

同業者同士で切磋琢磨するもよし。
横の繋がりを広げチームを築くのもよし。
他セクションの疑問をぶつけるもよし。
悩みを打ち明けるのもよし。

自由に交流して下さい♪



コミュニティの参加条件は、現在裏方の仕事(検索ワード参照)をしている若手であること。
もちろんフリーでもOKです!

また当コミュニティは上京組を推奨しております。
もちろん私達管理者も上京組みです!
夢を叶えるため上京してきたという方、大歓迎!!



《注意事項》
?アーティスト、芸能人などの個人を特定した裏方ならではの情報の記載は固く禁止します。

?コミュニティに支障をきたすと思われる書き込み、コミュニティやトピックに準じていない書き込みは予告なく削除することがあります。

?トピックの乱立防止のため、重複するトピック・宣伝トピック等は管理人の判断のもと、本人の了解を得ずに削除することがあります。

?個人情報のやり取りが発生する場合は、十分にお気を付け下さい。
尚、トラブルが発生した場合、当コミュニティで責任は負えません。

?当コミュニティは所謂「若手」が交流するためのコミュニティです。
参加後に30代、中堅クラスになった方は自主的に卒業をして頂ければと思います。

ルールを守れない方には当コミュニティを退会して頂くことがあります。
思いやりと礼儀を持って楽しくやりましょ♪



《検索ワード》
音響/照明/特効/テクニカル/技術屋/PA/舞台監督/制作マン/イベンター/ステージスタッフ/ライブ/イベント/コンサート/上京/夢/目標/裏方/新人/若手/20代/ステージクルー/チーム

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年4月24日

4746日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!