mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【ご近所会】戸越銀座近辺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年5月15日 21:03更新

気軽に誘いあえるご近所仲間を募るコミュニティです。
基本突発でお誘いします。

月1で定例飲み会を開催しますビール
商店街巡り(片手にビール)とかやっちゃいます。
戸越銀座だけでなく、武蔵小山、西小山、荏原、旗の台、など幅広く行動します。
五反田、目黒までも飛び出します。
むしろ新宿だって銀座だって行っちゃいます。
基本、酒が安いところにはどこまででも行きます。
とにかくみんなで仲良くなればいいのです(゚∀゚)

住んでないけど飲み会やイベントには参加したい!という方も全然おっけ〜。

夏は肉です、ビールです、BBQですビール

突発お誘いトピックを立てますので、
今日はちょっと飲んで帰りたいな〜
誰かさくっと飲める人居ないかな〜
いや、がっつり飲める人居ないかな〜
など、なんでもつぶやいちゃってください。

飲んで酔うのは当たり前。
でも迷惑は掛けないよう気をつけましょう〜るんるん

最終的には仲良し飲み会の王道、「家飲み」まで辿り着けるような仲間を目指しますビール


常識を持って行動できる方のみ募集します。
宗教勧誘目的、マルチ商法、みだらなお誘い目的な人など困ったさんは勝手にコミュから排除しますので逆恨みしないでねハート


【注意】このコミュにおいて知り合った人との事件・問題など一切責任を持てません。
自己責任でお願いします。
それぞれが社会人として常識ある行動をしましょう。
マイミク募集、と掲げている方を除き、
見ず知らずの方にいきなりお誘いのメッセージやマイミクリクエストは極力送らないようにしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 158人

もっと見る

開設日
2011年4月24日

4713日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!