mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BASIC【バドミントンサークル】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月26日 22:55更新

藤沢に拠点を置くインターカレッジサークル【BASIC】のコミュニティです。

参加資格はありません。どなたでも気軽に参加して下さい。



◆なぜ【BASIC】か

BASICとは【Badminton and Sports-Intercollege Circle】の略です。

「Badminton and Sports」と何故バドミントンとスポーツが別れているかというと、主な活動にバドミントンを予定しているためです。フットサルなどの他のスポーツもやっていきたいと考えています。

また、英単語basicには「基礎」などの意味の他に「必需品」という意味もあります。このサークルが参加してくれるみんなにとっての「必需品」になったらいいなという願いを込めて名付けました。



◆BASICの概要


【サークル名】 BASIC【Badminton and Sports-Intercollege Circle】

【活動内容】 主にバドミントン。フットサルなど。

【活動日程】 不定期。とりあえず当面は月に1回程度を予定。

【活動場所】 藤沢周辺を予定。こちらは臨機応変に対応します。

【募集要項】 年齢、学校を問わず募集。大学生、専門学校生、社会人、フリーター歓迎。経験者、初心者も問いません。どなたでも参加可能です。気軽に参加して下さい。

【活動理念】 広く人と人との繋がりを形成し、楽しむということを念頭に置き、スポーツには全力で取り組む。



我々は開かれたサークルを目指しています。

他の大学で同年代の友達を作りたい人、運動不足なので身体を動かしたい人、純粋にバドミントンを楽しみたい人など、様々な人のニーズに応えられるようなサークルを目指していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



【主な参加大学、専門学校】

玉川大学/日本大学/明治大学/湘央生命科学技術専門学校

※ これらの学校の公認サークルというわけではありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年4月20日

4727日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!