mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Gutswrench

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月5日 01:31更新

 http://www.gutswrench.com/

ブランドネームのGutswrench(ガッツレンチ)とはレスリングで最も基本的な握り方であり、「掴んで離さない」という意味である。
レスリング自体に直接関係は無いが、このGutswrenchという意味、言葉に「人との繋がりの大切さ」「家族や仲間との絆」そして「強さ」を感じた。
アナログで人間臭いかも知れないが、色んな事がショートカットされ便利になるこの世の中、ネットなどで簡単に知り合う事が出来るが画面上だけの付き合い。
もっと言えばデジタルで一人で楽しむ事が簡単に出来る現在。
もちろんそれを否定するつもりも無いし、それが「今」なのだと思う。
ただ、そんな「今」だからこそ人との繋がりの大切さ、家族や仲間の絆というものが大切だと思うし大切にしたい。
そして、変化が激しいこの世の中で何が起こっても動じずブレない強さを持つ。
そういった意味を込めている。

クラシカルなデザイン、スマートなシルエット、細部までこだわったディティール。
色んな洋服を見て、着てきたからこそ分かる、大人の余裕のある「頑張り過ぎていない」アイテムとスタイリングを提案したい。
その時その時着たいものやかっこいいと感じるものは違うし変化する。
だから今着たいもの、かっこいいと思うものを真剣に洋服に落とし込みたい。
流行は追いかけない。だが、着て頂く人に長く愛され、何年後かまたクローゼットから出される洋服であってほしい。
いつの時代でもかっこよく見える、そんな洋服とブランドでありたい。


ファッションセンスは元より、人間的魅力と、絶対的な信頼をおける人間をデザイナーに起用。
このデザイナーと手を組み2011AWよりブランドをSTART。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2011年4月20日

4727日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!