mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 0611BOOWY再結成を望んだ

0611BOOWY再結成を望んだ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年3月28日 08:37更新

先日『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME"We Are Down But Never Give Up!!"』が告知されました。


賛否はそれぞれだと思いますが、このニュースは私にとって氷室ソロでも、今までにない程に、心から嬉しい知らせでした。

しかし、翌日の元BOOWYのメンバー、布袋寅泰、松井常松、高橋まこと各氏のブログを拝見すると、その喜びは完全に消えました。


氷室京介のBOOWY公演、元メンバー「どうして、声を掛けてくれなかったのか」 http://mixi.at/a6LvoNN


私はBOOWYというよりも、氷室京介のファンですが、今回の彼らの文面での切なる想いを考えると、涙せずにはいられません。。


誰からも相手にされず、誰にも属せなかった時代も長く共にしていた彼らの言葉だけにとても辛いモノがありました。



それと同時にBOOWYは私達や個人のモノでなく、4人のモノ、4人揃ってこそ成立していたバンドであると痛感させられました。


この中の1人でも悲しく複雑な想いが心中にあるまま0611を迎えてほしくない。。


今、私達が動いても結局何も変わらないかもしれない。

ですが、そんな結果よりも、
今回のメンバーの想いを知ったのに、何もしなかったということを考えた時、それが耐えられなかったのでこのコミュを設立致しました。


そして、想いが届く届かずの関係なしに、

【一生で最後ともいえる再結成の可能性があったこのタイミングに、これだけの声が集まったという1人1人の存在、証を歴史に残したい】のです。

BOOWYは伝説のバンドだからー。


そして、今から全構成を変えろなんていいません。
1曲、たった1曲だけでも彼らがまた同じステージに立つ姿がみたい。


それがどんな大金よりも、多くの方の力になるはずです!
最高の勇気になるはずです!
チャリティーはお金だけじゃありません!


そして何よりもメンバーのために、願います。
このBOOWY愛に賛同していただける方は、よろしくお願い致します。


今回のこの考えには多くの反対意見、罵声を浴びせられることも覚悟しておりますし、全て受け入れます。


ですが、今回は同じ信念を持つ1人でも多くの方々と何ができるかを考え、皆様とひとつの答えを出したいと思います。


そして、

☆今回何かを変えたい、伝えたいと思ってる方、
☆変えたいとは思わないけど心のどこかで望んでる方、
☆あきらめはついたが再結成を切に願っていた方、

☆今から20年以上前、ライブに行けなかった悔しさを。。


全て今回が、最後のチャンスですexclamation今回がダメでも今動けば何かにつながるかもしれない。

心のどこかでは皆さんも望んでいるはずです。
そしてそれが世界中のどんな音よりも、力になることをご存知のはず。


様々な想いはあると思いますが、
今回の考えに賛同していただける方は、どうか何卒よろしくお願い致します。


BOOWYの新たな歴史に自らの声を形としてここに残し、メンバーの胸のどこかに少しでもおさめてもらえたら。。


私は当日、参加できませんが、4人の笑顔が再びひとつになる事を心より願っております。



あの日、氷室京介が言ったことを思い出してください。

『We are BOφWYexclamationexclamation

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2011年4月20日

2102日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!