mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > PGO G-MAX

PGO G-MAX

PGO G-MAX

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年6月23日 21:27更新

スタイリッシュ「スポーツスクーター」は
フレーム・ブレーキ・エンジンと高性能で人気急上昇!

facebook G-MAX ページ
http://www.facebook.com/groups/160121657484576/member_suggestion/#!/groups/494244487294240/

●G-MAX150
カラー ブラック/レッド ・ ホワイト
メーカー希望小売価格 ¥398,520

国産125サイズに各部高技術の完成系コンパクト軽二輪スクーターG-MAX150。スクーターには少ないリアモノサスペンションは6バーリンク式を採用し、超高剛性フレームから表現する走りは単車とも戦える性能。フロント対抗4ポッド&リア対抗2ポッド高性能ディスクブレーキ+アルミ13インチ採用で驚異のスタビリティーを約束。サーキット走行でも性能を十分に味わえ、優れたパフォーマンスを見せる。精悍なデザインは良く、アナログタコ&液晶モニター装備し、レーサーレプリカを想像させる所持満足度。好評の高回転&高出力「ボルテックス水冷4バルブエンジン」+高性能フューエルインジェクション(電子制御燃料噴射装置)+大型ラジエータは高性能。フラットステップではない分、高速道路走行時フットブリップが可能。この車両の特徴、良く曲がる驚異のコーナリングと強力なストッピングパワーはデザインに負けないマシンを想像させるパッケージ。スクーターの基本、気軽に乗れるちょい乗り感も十分表現し、磨く楽しささえ要求される所持満足度はG-MAXのキャラクター。所持満足度・高性能な走り&乗りやすさ・ツーリングとG-MAX150の使用領域は広く、今までちょい乗りと単車の2台所持もG-MAX150でカバーできる商品価値は今売れている理由の一つ。様々なカスタムにより、風防とリアBOXで通勤仕様、社外マフラーやチューニングで走るマシン、ナビやETCでツーリング仕様と夢広がる軽二輪G-MAXの世界。

<G-MAXの魅力>
コンパクトな軽二輪で「高速道路OK」
「レプリカを想像させるエッジの効いた精悍な」デザイン
取り回しの良い「コンパクト車体サイズ」
6バー式リア「モノサスペンション」
超高性能4バルブ高回転ボルテックス水冷エンジン
○スクーターを超えた「高剛性フレーム」
○フロント「対抗4ポッド」強力ディスクブレーキ
○リア「対抗2ポッド」強力ディスクブレーキ
走りが楽しい「スポーツサスペンション」
「前・後」13インチアルミホイール
「多機能液晶モニタ」メーター
「ワンアクション」のフューエルキャップ
メットインスペースに「照明装備」
外掛け用「メットホルダー2ヶ所」
○バイク感あふれる「所持満足度」
○G-MAX専用デザインウインドシールド(風防)
○充実の「純正リアキャリア」
外車の優越感
各部高品質

●G-MAX125(ジーマックス125)
STDモデル:ブラック・ホワイト:355,950円
SPモデル:カーボン:376,950円

激戦の125ccスクーター界に、強力なマシン新型G−MAX125。レーサーレプリカを想像させる所持満足度。G−MAX125は何と言っても「走りを追求」加速・旋回・制動と拘りのパフォーマンス。超高剛性フレームに「4バルブ、高回転ボルテックス水冷13.5psエンジン」はスクーターの概念を変え、このフレームとエンジンに採用するサスペンションとブレーキは現在の125スクーターには無い驚異のスタビリティーを約束。G−MAXの特徴、良く曲がる驚異のコーナリングと強力なストッピングパワーはデザインに負けないマシンを想像させる。スクーターの基本、気軽に乗れるちょい乗り感も十分表現し、磨く楽しささえ要求される所持満足度はG-MAXのキャラクター。高性能な走り&乗りやすさ・ツーリングと使用領域は広く、風防とリアBOXで通勤仕様、社外マフラーやチューニングで走るマシンと様々なカスタムの楽しみG-MAXの世界。

新型アナログタコ&多機能液晶メーター装備。
超高剛性フレームは強力なブレーキングや鋭いコーナーリングを表現。
フロント対抗4ポッド・リア対抗2ポッドの強力な前後ディスクブレーキ搭載。
異次元のコーナーリングを可能とするリアモノサスペンションは6バーリンク式を採用。
前後アルミホイル+ロープロファイルワイドタイヤ。
新型13.5ps水冷エンジン。ハイパワーと高燃費を表現。
高性能フューエルインジェクション(電子制御燃料噴射装置)。
専用大型ラジエータ採用で強力なエンジンを安定維持。
防震設計の各部バランステクノロジー。
広いメットインスペースには12Vソケット採用。
防犯キーシャッター装備。

信頼の日本輸入会社ナーベルフォース

日本販売元
http://www.novelforce.com/
社外カスタムパーツweb
http://pgofun.web.fc2.com/
G-MAX 純正&カスタムパーツが簡単に買えるショッピングカート
http://goodstage.cart.fc2.com/

G-MAXの事なら俺に聞け!なんて管理人「GS-BOSS」です
GS-BOSS=Good-Stage店主http://www.good-stage.jp/
G-MAX販売・G-MAXカスタムパーツ販売・G-MAXチューニング
色々相談してみよう!

●はじめましてはこちらから(新設)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=69208898&comm_id=5586190

●G-MAXで箱根に集まろう!コミュニティーあります
G-MAXの峠ダウンヒルは最高!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5829208

●マイG−MAXを見せましょう!愛車紹介
G-MAXを見せて下さい!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66202085&comm_id=5586190

●220&200 最高速!
G-MAX最高速は誰だ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62579952&comm_id=5586190

●みなさんの燃費は?&低燃費トライ!
G-MAX最高燃費は誰だ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62580153&comm_id=5586190

●このコミュニティーは「G-MAXの良さを楽しむ」コミュニティーです。
○G-MAXの質問はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68664119&comm_id=5586190
○G-MAXの障害はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68664251&comm_id=5586190

G-MAX150(ジーマックス150)

型式 RFVM2M2A
全長 1,885mm
全幅 730mm
全高 1,170mm
乾燥重量 145kg
エンジン 水冷4サイクル単気筒(4バルブ)
排気量 150.1cc
最高出力 12.0kw(16.3ps)/8,500rpm
最大トルク 1.43kg-m/7,000rpm
始動方式 セルフ式
点火方式 トランジスター式
タイヤ フロント 120/60-13
タイヤ リヤ 130/60-13
ブレーキ フロント 油圧式ディスク
ブレーキ リヤ 油圧式ディスク
懸架方式 フロント テレスコピック式
懸架方式 リヤ 6バーリンゲージセントラリズド方式
燃料タンク 7.0L
乗車定員 2名
http://www.novelforce.com/products/gmax150.html

G-MAX125(ジーマックス125)
型式 RFVM2M2A
全長 1,885mm
全幅 725mm
全高 1,170mm
乾燥重量 144kg
エンジン 水冷4サイクル単気筒(4バルブ)
排気量 124.6cc
最高出力 9.9kw(13.5ps)/8750rpm
最大トルク 1.22kg-m/7,500rpm
始動方式 セルフ式
点火方式 トランジスター式
タイヤ フロント 120/60-13
タイヤ リヤ 130/60-13
ブレーキ フロント 油圧式ディスク
ブレーキ リヤ 油圧式ディスク
懸架方式 フロント テレスコピック式
懸架方式 リヤ 6バーリンゲージセントラリズド方式
燃料タンク 7.0L
乗車定員 2名
http://www.novelforce.com/products/gmax125.html

「終了モデル」!!!!!
●Alloro125(2V油冷エンジン+キャブ)
●G-MAX150(4V油冷エンジン+キャブ)
●G-MAX200(2V油冷エンジン+キャブ)
●G-MAX220(2V油冷エンジン+インジェクション)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 90人

もっと見る

開設日
2011年4月18日

2262日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!