mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 震災関連 > 東京電力を徹底的に叩こう!!

東京電力を徹底的に叩こう!!

東京電力を徹底的に叩こう!!

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年1月16日 10:10更新

東電に多額のスポンサー料金をもらっている、さらにその株ですら握られているマスコミの風評被害をやめようという行為と逆行してるコミュです。

なぜ、東電を今叩くのか?

原子力発電を止めさせるためです。未だに、こんな大事故が起きて、未曾有の被害がでているのに全国の原子炉は稼動してます。おかしいでしょう?今ここで、東電を徹底的に叩かないと日本から原子力発電は消えません。未来のために、他の電力会社がビビッて原子炉を止めるくらい叩きまくりましょう。

なぜ、原子力発電なんてあるの?

基本的に原子力発電なんざ国民は望んでません。なぜあるか?中曽根元首相と当時の読売新聞社長の正力松太郎が、無理やり、アメリカからの命令で日本に建設したのです。

なぜ、アメリカ?

その当時、原子炉の特許は全てアメリカがもっており、さらにウランの精製もアメリカしか出来なかったのです。日本のエネルギーをアメリカが支配出来たからですね。

でも、なんで今でも原発?

ヨーロッパではフランスを除いて原子力発電は自然エネルギー発電にとって変わられてます。実は公表されている原子力のラーニングコストは欺瞞が多く、原子炉を廃炉にするお金が含まれてません。なので、本来は原子力発電が一番電気を作るのに高かったりします。なんせ、何万年と放射性廃棄物は冷やさないといけないですからね。さらに炉心はコンクリで埋めなくちゃね。そして敷地は何十年と立ち入り禁止だしね。でもなんで原発?これは僕の予想も入ってますが、アメリカ様の核の軍縮が影響していると思います。今、余っている核弾頭のプルトニウムが日本に送り込まれてるのでは?

なんで日本では反原発が少ないの?

ドイツなんかでは25万人のデモが発生してます。日本でも、2011年4月10日に高円寺で1万5千人のデモがありました。

http://www.labornetjp.org/news/2011/0410shasin

しかし、マスコミは一切報道しません。未だにマスコミは東電を庇い続けています。なんで、放射能汚染をされた、野菜、魚を国民が食べなけりゃならないのですか?全部東電に買わせればいいのですよ。でも、一切東電に買わせろなんて言いませんよね。そんなことしてスポンサー料が入らなくなればマスコミが生きていけないからです。

でも、私は東電からお金を一切もらってません。だから、未来のために東電を叩きます。東電関係者はもちろん参加されなくて結構です。でも、未来が大事(浜松なんて何時暴走するかわかんないですよ。)なら一緒に東電を叩きましょう!


コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2011年4月16日

2061日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!