mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Nature And Music

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月23日 10:32更新

 
自然を愛し、音楽を愛する人の為のコミュニティです。
 
自然を感じながら独り音楽を奏でる...
まるで自分が自然に溶けていくように感じる事でしょう。
これこそ究極の『癒し』だと私は考えております。
 
自然には汚れたものを浄化する力があります。
人の心も例外ではないでしょう。
自然から生まれた音楽も然り。
 
この世界は奇跡の集合体と言えます。
自然とはそんな世界の本来の姿であり、生命を繋ぐ礎です。
自然無くして生命は成り立ちません。
しかし今、そんな自然が失われつつあります。
哀しい事に我々人間の手によって。
地球温暖化、オゾン層破壊、森林破壊、砂漠化、海洋汚染...
全て人間の手によるものです。
こんな状況では人間をウイルスと呼ばざるをえない。
この現実から目を逸らしてはいけません。
どうせ何も出来ない?
違います。
確かに一人では何も出来ないかもしれない。
しかし、一人一人には出来る事があります。
大勢の人々がこの現実に目を向ける事で未来は変わるでしょう。

 
【NAMの目的】
◆より多くの人に自然保護の意識を伝える。
◇楽器が自然から生まれている事を認識してもらう。
◆楽器の演奏に自信が無い人を皆で支え合う。
◇自然、音楽に関する情報の交換。
 
参加された方は仲間です。
参加される方は仲間としての責任を持参の上、ご参加下さい。
 
楽器について初心者の方も玄人の方も大歓迎です。
勿論、歌オンリーな方も歓迎します。
明るく楽しいコミュニティを目指しましょう。
よろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
ちなみに管理人が愛用する楽器はバイオリンとアイリッシュフルートです。
歌うのも好きです♪
正直、楽器の方は自信が無いですw...orz
継続は力なり!!
頑張りましょう♪
 
 
自己紹介はこちらから♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61614457&comm_id=5582431&
 
環境問題サイトのリンク
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.glwwp.com/&wsi=53968c142834a7b0&ei=nXmqTZyLMJekkAXjh4mzDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年4月15日

4753日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!