mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 無料で加持祈祷・お祓い(浄霊)

無料で加持祈祷・お祓い(浄霊)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年9月24日 06:16更新

お祓い&招福の「加持祈祷」を、有志で、無料で行なっています。


霊を見た・霊を感じる・地縛霊がいる気がする・事故物件だった、など、霊的な事で困っているかたは御連絡ください。

ただし、本当に困っているのに、霊能力者に相談したら「ン十万掛かる」等、足もとを見るような値段を付きつけられた方の救済の意味で作ったコミュであり、写真鑑定や、霊能関連(見て欲しいだけ)は、ほかへ御頼み下さい。なお、招福には苗字が、土地や家屋のお祓いには家屋の写真が必要ですが、それ以外は尋ねません。

【なぜ、無料で?】

ちょっと長いのですが、是非、最初の数行だけでも目を通して頂きたいのです。そして、ひとりでも多くの人がこの問題について真剣に考えなければ、日本という国はどうなってしまうのか という心配が有ります。

【長寿社会の虚実】第3部 悲しみのない死(上)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66056404&comm_id=5580923
【長寿社会の虚実】第3部 悲しみのない死(中)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66056429&comm_id=5580923
【長寿社会の虚実】第3部 悲しみのない死(下)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66056459&comm_id=5580923


遺骨を火葬場から引き取らないどころか、電車内に捨てられる遺骨…
しかも故人が特定出来ないように骨壷の名前欄が削り取られて居たり、孤独死なさったかたを大家さんが発見して家族親類に連絡したところ「引き取りません」とか…  

記事を読んで居て、悲しいを通り越して… 涙も出ず、ただただ 茫然としてしまいました。



いったい、日本は…… どうなってしまったのでしょう。
自分が死んで、その遺骨をどこかその辺に打ち捨てられたら…… 悲しいですよ。誰もが、せめて手のひとつでも合わせて欲しい、と、思うのでは無いでしょうか。

自分がされたら悲しいだろう事を、なんで他人には出来るのか。理解が出来ませんでした。それ以上に理解出来なかったのは、供養もされず彷徨う事になってしまって居るのであろう方々の悲しみでした。

成仏出来ず彷徨う事になってしまった辛さは、想像を絶する事でしょう。ですが、そんな、訳の分からない日本になってしまった訳の分からなさに対し、自分には、1つだけはっきりと分かった事が有りました。


このニュースを見なかった事には出来ない、という事です。
それはつまり、このニュースを見たけれども“さも、見なかったかのような日常”は、もう送れないだろうという事でした。

自分に出来ることは何だろう?と考え、霊の供養を有志(無料)で行なう事に致しました。




【協力を頂きました!】

「強運のマコト」さんという方から、「出来る範囲内で霊視を無料で行なっています」とメッセージを頂き、マコトさんの御都合次第ですが、協力を得られる事となりました。

ただし! 自分もマコトさんも、社会人で生業を持っております。“出来るだけ困っているかたの力になりたい”という意思だけで活動しているので、メッセージへの返答が遅れる場合もあります。受けられない場合も、有ると思います。

依頼されるかたは、是非、モラルを持ってメッセージをお送り頂けたら幸いです。



また「自分も、困っているかたに何か出来たら…」という意思をお持ちの方であれば、何時でもメッセージをお願いします。霊視出来るかた、浄霊出来るかた、などの能力者のかた以外でも… この世界は“気持ち”こそが大切で、気持ちは“パワー”を持っていますので、どなたでも、誰かの役に立つことは“必ず”出来ます。

特定の“宗教”色は出来るだけ排除したいと考えてますので、特定の宗教は出しません。“完全無料”がモットーなので、金銭の話もしません。そんな事が有り得るの?!とお思いでしょうが、有り得ます。完全なる“有志”だと、御理解下さい。



(浄霊・加持祈祷を自分でも出来るようになってみたい、とか、修験道って何?というメッセージでも構いません。修験道なんてあまり聞いた事が無いと思いますので、いろいろ聞きたい事がもし有れば、メッセージをお願いします)


* 加持祈祷は、オールマイティーでは有りません。また、霊的な気味悪さや霊障を感じてから、すでに「年単位」が経っているかたの場合は、その霊となかば同化してしまい“霊媒体質”になっている場合が多いので“劇的に回復する”等は難しい事が多いです。

“嫌な気分がした”ら、その霊と関わり合いになるまえに、すぐさま祓う事が大切です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2011年4月14日

2356日間運営

カテゴリ
その他