mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪府下カットモデル、モニター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月25日 02:13更新

大阪のカットモデルやカラーモデル、オープニングモニター、等を募集している美容師さん、モデルをしたい方の為のコミュニティです。
参加された方はマイミクの人にこのコミュニティを紹介して頂けると助かります!!
このコミュニティは広告、お店の紹介何でもありなんで、よろしくお願いします(^o^)
目指せ20000人です。いろんな人にこのコミュニティーを紹介してください!
みなさんの協力が必要です( ̄▽ ̄)


【禁止内容】
まつげエクステ
脱毛
エステ
ネイル
マッサージ


【技術者注意事項】
・トピックを立てた方は最後まで責任を持って下さい。

・モデル募集受付が終了しましたらトピックは削除して下さい。

・詳細を送った報告を必ず各自トピックに記入してください。
※記入がなければ募集終了と見なし削除します。

・悪質なトピックは予告もなく削除させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。


【モデル側注意事項】
・応募する際は直接メッセージを送信するか詳細希望と書き込みをお願いします。

・悪質なトピックを管理するため、1週間以上返事がなければ必ず管理人にメッセージ下さい。


その他ご質問等はメッセージにてお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2297人

もっと見る

開設日
2011年4月14日

4723日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!