mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 震災関連 > 政府、東電等に鉄槌を加える会

政府、東電等に鉄槌を加える会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年3月14日 20:47更新

震災後早1ヶ月が経過しましたが、事態の収拾はおろかこのままでは、最悪の場合北半球に人間が住めない状況になってしまいそうです。

このような状況にも拘らず、最初から嘘で国民をはじめ世界中の方々を欺き、その上情報統制まで実行している現内閣、震災のどさくさに紛れ、悪法を成立させたり、賄賂にまみれた御用学者やマスゴミを使い、未だ真実を発表しないままであります。

そんな中で、被災地の方々は、義捐金はもとより、援助物資も避難所によってばらつきがあり、第一原発に近い避難所では物資の不足などで、毎日のように死人が出ているとの情報もあります。

放射能汚染の状況についても当初から既にチェルノブイリ級だったにもかかわらず、安全であると、つい先日まで放射能の安全をまことしやかに謳い、皆を欺き続けております。

これらの罪を法に照らして考えた時、関係者が全員初犯であったにせよ、執行猶予の付くレベルではないと思います。

被災者の方々からすれば、その悔しさ、情けなさは頂点であると想像に難くありません。

彼ら被災者の方々の状況を察すれば、この超無能犯罪者集団内閣並びに経済産業省等の官僚、御用学者たち、東電関係者たちは憎んでも憎みきれない身内殺しの集団であります。

又、被災地から200km以上離れた首都圏にも既に放射性物質はたくさん降り注いでおり、先日までに沖縄はおろか、韓国、中国、アメリカ等北半球の殆どの国々に飛散し、多大な迷惑をお掛けしております。

このような状況の中、政府、経済産業省、東電、誰も関係者が一人でも警察から事情聴取を受けたとかということは聞きません。

特殊な災害、天災であるからという不法的方便がまかり通っております。

最終的に最高裁判所でそのような判決が出るのであれば、百歩譲って考えるにしても、これだけの大量殺人をしておいて、誰も法的に糾弾されないのは、えん罪の多発している昨今の日本に於いては、あまりにも法の運用バランスが悪く、被災者の方々を馬鹿にしているとしか思えません。

国策という名の元に、えん罪事件を多発させるのが正当であるならば、被災者の方々のために国策をもって、関係者を殺人罪、総理大臣、官房長官、御用学者数人、東電幹部数人、経済産業省幹部数人は詐欺罪、NHKをはじめとする大手マスゴミの幹部数人は詐欺ほう助罪、フリージャーナリスト達に対する営業妨害等で、たとえ見せしめとしてでも、逮捕してもいいのではないでしょうか?

これも国策であり、被災者の方々からしたら、少しはましな政府になったと思われないでしょうか?
日頃から、検察、警察はえん罪をたくさん作ってきているので、これしきの事は朝飯前だと思うのは私だけでしょうか?

多分関係者は刑事罰であるにもかかわらず、見逃されるのでしょう。

日頃から沢山の賄賂性の高い支出の多い企業ですから。

そこで、関東に住む我々も既に被曝者であり、被害者であることは確実なのであるから、被災地の方々になり変ったつもりで、政府、経済産業省、東電、御用学者、マスゴミ等々に対し、刑事、民事両面から集団訴訟を起こすべく立ち上がるべきだとの結論に至り、このコミュを立ち上げました。

そうは言っても、私個人の力ではこれらの利権集団はあまりにも、でたらめに強いので、少なくとも4〜500人レベルの集団を1単位とし、全国に10単位から30単位の集団を形成し、一人ひとりの訴訟費用を最小限で賄えるようにしたいと思っております。

現在被災地に於いては、避難所の立地により物資の不足しているところもあり、かなりの格差を生じていると伝え聞きます。
まして、噂ではありますが、議員秘書給与ピンはねで一度は議員資格を失った議員の運営するNPO法人が、救援物資の横取りをし、自らのNPO法人の手柄とするといった卑劣極まりないことも行われているようです。

晴れて勝訴し、幾ばくかの金銭を勝ち取った暁には、利益が出ていれば、被災地の方々に、直接届くように義捐金として処理したいと思います。

東京都知事選挙も終了し、これだけの災害が発生したにもかかわらず、原発推進派である石原氏が再選いたしました。

東京湾に原発を作るつもりなのでしょうか?

この国を建て直すには、将来ある若者、子供たちの命を守っていかなければお話になりません。

唯一の被爆国である我が国に、無用な原発を取り入れた、中曽根康弘、当時の相棒である日テレ読売グループの渡辺の親分であった故正力松太郎。
我々は中国人ではないが、被災者の方々の感情を考えた時、故正力松太郎の墓は暴かなければならないであろう。

存命である中曽根康弘は、遠い過去のことであるが、懺悔する気はないのだろうか?
張本人でありながら、たとえ過失であったとしても、謝罪する気持はないのだろうか?
彼の子分でもあり、自民党から民主党にスカウトされた与謝野大臣は何か言うことはないのだろうか?

その他大半の自民党代議士たち、連立を組んでいた政教一致の公明党代議士たち、表向き反対していたが、国会対策の談合により、民意を裏切り続けてきた共産党、社民党の代議士たち。これら既存政党の殆どの議員たちは今回の大量殺人犯罪に連座している。

あの時は自民党でないから、今は自民党は野党だから・・・で責任はないと考えているのだろうか?

大量殺人実験がやっと成就されたと喜んでいるのだろうか。

被災後1カ月もたつのに、まともな情報は出さず。

中身のないパフォーマンスに明け暮れているこの国の総理大臣。

力のない私たちですが、集団となれば例え石ころ2〜3個だけでも、大量殺人者たちの顔面に命中させることができるかもしれません。

皆様ぜひともご検討の程、お願い申しあげます。

*尚、昨今情報統制下であり、敵側の工作員も紛れ込む可能性がございますので、ご参加には当面の間、管理人の承認を頂きます。
あしからずご了承願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2011年4月12日

2437日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!