mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > アマゾネス@荒川UB

アマゾネス@荒川UB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年10月23日 01:16更新

荒川アンダーザブリッジに登場したデカイイ女「アマゾネス」のファンコミュです!

CV 小林ゆう

リクが野球のボールを探しに行かされた時、埼玉の河原で出会った屈強な少女。

17歳
198cm
体重は自称りんご2個分
A型
牡牛座

初登場時の口調はいわゆる“片言”だったが、自分の正体をごまかすためとリクに対するアプローチのため、初登場の回のラストから女子高生口調の片言へと変化した。
見かけによらず意外と病弱。
普段は厚化粧をしていて、声もごついが、実は素顔はかなりの美少女で素顔が露になった時のみ本来の可愛らしい少女の声になり、リクを驚かせた。肌の露出の多い鎧を身につけ、天狗の面を着けた男3人を従えている。
好物のアイス「ガリガリ様」の当たりを一発で引き当てた事と、元々美形だった事もあってリクに惚れてしまい、天狗たちが催眠術を使ってまで彼女とリクをくっ付けようとした。
しかし、星の妨害もあってリクが自力で催眠を解き、更にニノのリクへの想いの強さに敗れたため、ひとまずはリクの事を諦めた。
その後はリクへの愛が諦め切れないが故に、体力増強のため取り敢えずビリーズブートキャンプを買った。
その後、河川敷の縁日にて再登場し、リクにアプローチを仕掛けるが、結局はニノに敵わない事を自覚し涙する。
しかし星に「あのバカの事が大好きで一生懸命なお前は結構カワイイと思った」という言葉を掛けられ、彼がガリガリ様の当たりを引き当てた事もあり、星に心変わりした。
実は謎の男の命令で荒川上流の地下にある宇宙ステーションのような施設にあるロケット(?)を守るため、周辺を24時間監視している。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年4月10日

2326日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!