mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛媛 読書会 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月6日 20:04更新

本が好き、読書が好き、読書会を開いている、そんな人達が集まるコミュニティです。

管理人は個人的に二人の友人と読書会をしています。自分の感想、相手の感想、本の話をしながら愛媛のカフェで食事をしています。

そのような会をしてらっしゃる方が他にもいらっしゃると思います。それぞれがこのコミュニティを通して交流できたらいいなと思います。

読書会をしていなくても、本が好きな方は是非参加してください。

――――――――

愛媛県は正岡子規さんの故郷でもあり、俳句の街で有名ですね。松山市も文字による街づくりを推進しています。路面電車の言葉に癒されている人も多いことでしょう。

そんな文字いっぱいの街にもっとどっぷり浸ってみませんか?活字と云えば「本」。沢山の中から自分の好きな本を選んで、馴染み深い愛媛の土地で読書をしたいと思いませんか?

愛媛には今でも沢山の魅力があります。まずはローカルに読書習慣が広がってくれたらと思います。蓋をあけると魅力いっぱい、愛媛がそんな県になりますように。

―――――――――

読書/本/愛媛

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2011年4月8日

4759日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!