mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪で女声ライブしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月21日 20:59更新

どうも、ニューハーフシンガーソングライター悠以ですハート達(複数ハート)


今回、ふとした思いつきで女声・ニューハーフによるライブイベントを企画することになりました。出演者は女声の男性、もしくはニューハーフにしようと思っております。

長い時間かけて大きなイベントをしていきたいと思っております。気になった方はどしどしメッセやトピックを盛り上げて下さい!

〜現状決まっている事(2011/04/08現在〜
ブタ場所:大阪(規模次第では大きな会場を手配します。)
ブタ女声の歌い手さん or ニューハーフの歌い手さんで決行。(審査あり)
ブタ決してセクマイの人のためだけのイベントではありません。観客は広く集めるつもりです。
ブタオリジナル曲での参加?(著作権てきな問題をクリアできればオリジナルでなくてもいいんですが・・・。楽曲は作る方向でいきたいと思います。)
ブタ参加者で定期的にオフ会をして企画をかためていきたいと思います。
ブタ何かグッズがあれば、販売などもしようと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何でもいいので意見を頂けたらなぁと思います!!

素敵なイベントにしましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2011年4月7日

4762日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!