mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 震災関連 > sakura チャリティーバザー

sakura チャリティーバザー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年9月10日 04:25更新

      東日本大震災
      SAKURAチャリティーバザー
      IN PARIS
★日時 4月10日(日曜日)13:00〜17:00
★場所 PARC DE SCEAUX (ソー公園)2つの桜の園の近くにて(トイレ付近を検討中)
★出店料は無料!!!どしどし参加、協力者を募集中!

売上金全額、在フランス日本国大使館を通して日本赤十字へ、寄付致します。
※ 雨天の場合は中止となります。各自バザー品をお持ち帰りください。
連絡先は sakura.charite.org@live.jp
詳細はインターネット掲示板
OVNI のフォーラム、または
MIXI:「フランスでママン」のコミュニティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61177863&comm_id=485844 へ

1.バザーの出店場所について
PARC DE SCEAUX ANTONY側の南側の白い桜の花園の中 出店者はソー公園南側入り口(RER B: La Croix de Berny)の駐車場付近に10時に集合(遅くても10:30)

2.チャリティーバザーの売上金について
 今回の、バザーをするための公園使用許可は「東日本大震災」への義援金チャリティーバザーであるということ。そしてあくまで私的なチャリティーバザー(お花見に来る日本人の団体相手、つまりこの「SAKURA チャリティーバザーのアソシエーションの中で売るという名目)として特例のような形で、ややこしい手続きを省いて異例の速さで許可されたものだそうです。
 それで、先のアノンスで個人、及び団体の方の出店を自由に募集し売り上げも各人で寄付下さいと申し上げたのですが、今回のバザーが公に広く売るものでなくかつまた、個人の利益を得るものでないと言う証拠として「日本赤十字への寄付」の証拠書類を今回の「SAKURAチャリティー IN  PARIS」の団体としての提出をこのバザー後にする必要があるという旨を通達されました。
 そこで皆様には大変申し訳ないのですが私がこの『SAKURA チャリティーバザー IN PARIS』の代表として皆さまの売り上げをまとめさせていただき大使館を通して日本赤十字に寄付させていただきます。その報告もまた出していただいた方にはそれぞれに、バザー品をご購入頂いた方にもアノンスという形で報告させていただきます。

3、個人で出店される方への注意

ーお釣りの容易をお忘れなく!!ー

それぞれの値段付けは自由です。(参考までに例えば私が出すお菓子は大きさによって1、2、5ユーロという値段付けをしました)出されるものの量にも寄りますがお釣り用として最低100〜200ユーロほど最低は用意しておいたほうがよいと思います。

ーバザー台の持込みと雨天時についてー  

大変勝手ばかりで申し訳ないのですが、ほとんど個人に近い組織のため、こちらで、バザー台やイスなどの調達はできません。それぞれでご用意ください。また雨天の場合は個人でバザー品をお持ち帰りください。

ー集合時間ー  

出店される方は、ソー公園の南入り口側のパーキングに10日の10時にお集まりください。ソー公園の管理者の方と共にバザーの場所まで移動します。

4.音楽での出店について 今回はバザーでの許可がなので残念ながら音楽でのご協力はしていただけません。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年4月6日

2276日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!