mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 【マギ】若かい頃のシンドバッド

【マギ】若かい頃のシンドバッド

【マギ】若かい頃のシンドバッド

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月16日 23:41更新

ここは週刊少年サンデーで連載中の「マギ」に登場する
七海の覇王・シンドバット(若かりし日)が好きで愛する人のコミュニティです。
シンドリア王国民になりたい方もどうぞ。

画像はバックナンバーVol.76より若かりし日のシンドバット王

=====================【注意事項】=====================

※他の方が気分を害するような書きこみ、荒らしはしないで下さい。
 この場にそぐわない書き込み、トピック立てがあった場合は、管理者から修正、または削除要請のメッセージを送らせていただきます。
 反応が無い場合は管理者の権限を用い、強制削除し、場合によっては該当者をコミュニティから強制退会することもあります。
 以上をご了承いただける方は、コミュニティをご自由にお使い下さい。
 上記説明に加える文章・画像などがありましたら管理人にメッセージをお送りくだされば対応します。
======================================================


・第32話「バルバッドへの道」初登場
・葉っぱ一枚という衝撃の登場を見せた
・身長183cm
・コミック4巻表紙
・魔力操作をとある特殊な一族の山里で一年間修業し、身につける
・過去の話が来る事をwktkして待っている
・レッドカードを付きつけたい
・7つの迷宮を攻略し、王となった伝説の男。不思議な力を操るが、その実力はまだ未知数。(公式)

(以下Wikipedia抜粋)
シンドリア国王。七海連合の長。
14歳の時に第一迷宮バアルを攻略。以来、七つの海と迷宮を制覇し七人のジンの主となった伝説の迷宮攻略者。通称「七海の覇王」。
バルバッドの前国王とは親交があり、貿易を教わったり宝剣を授かっていた。
船舶貿易の再開についての交渉のためにバルバッドへ赴き、その途中でアラジン達と出会う。
その際には商人のシンと名乗り、冒険家としての話を熱く語っていた。
金属器の力とは別に、自分の体内の魔力を操作し他者の魔力攻撃を相殺して無効化する技も身につけている。
金属器の一つとして「雷光剣」を扱う。
(ここまで)


【更新履歴】
2011年4月5日-----コミュニティ設立(仮)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 178人

もっと見る

開設日
2011年4月5日

2075日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!