mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Felice futsal team

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2018年1月22日 22:52更新

今年度から新しく1からチームを作り活動することになりました。メンズチームとレディースチーム両方作りこれから活動していきたいと思います。運動不足やなーどっかのチーム入りたいなー練習だけでも参加してみたいなーなど興味があればいつでも連絡してきてください。フェリーチェはいつでも歓迎しますわーい(嬉しい顔)るんるん





◎メンバー
(メンズ)   20人以上
(レディース) 20人以上


◎スポンサー
・CABO
・吉田塗装

◎活動日 週1〜2回
時間帯は9時以降 (活動場所で異なります) もしくは
(日によって異なります)

たまに土日のどっちかに大会を入れたいと思っています。



◎活動場所

・塚口(futsal point saluつかしん)

・宝塚(futsal cabo)

・芦屋(ミズノfutsalプラザ潮芦屋)

・神戸(futsalパーク MAYA)ここに関しては大会のみ。


◎用意する物

・練習着 ・フットサルシューズ・施設の費用・フットサルを楽しむ気持ち


◎チームで用意する物

・ビブス ・ボール
・マーカー




◎目標

フェリーチェでは初心者〜上級者と幅広くメンバーがいます。活動のしかたはメンズ、レディース、mixとそれぞれ混合しながら練習、大会に望みたいと思っています。その中でフェリーチェではメンズ、レディース関係なしにチーム目標をたてました。それは『男女楽しく、みんなが活き活きとしたチーム作り』をチーム目標として掲げていきたいと思っています。
 個々でもそれぞれ自分の目標設定を掲げてもらってもかまいません。フットサルのレベルの向上、フットサルを楽しみたい、友達の輪を広げていきたいなど色々とあると思うので、チームの目標と合わせて個人の目標を設定していってください。
チーム名『フェリーチェ』は幸せ・幸福の意味があるので、フットサルをやってる時が一番楽しい、ずっとこのチームでプレーしていきたいと思えるような至福の空間を作っていけるチームにしていきましょうウッシッシ指でOK


◎その他概要

フットサルの練習で顔を合わせるだけではチームも良くならないと思うのでフットサル以外に色々な行事をやっていきたいと考えています。
ボーリングやバーベキュー、飲み会といったものや、冬にはボードや鍋パーティーを企画していきたいなと考えていますあっかんべー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2011年4月4日

4733日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!