mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

辛くても前向きにいこうよ🎵🎵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月14日 17:19更新

このコミュの趣旨はみんなで楽しく元気になろう〜♪です。毎日辛いなぁ、誰とも関わりたくないなぁ、死にたい、そう感じてしまった時、ここに立ち寄ってみて下さい。ここに集う皆さんと意見交換しながら前向きに生きられるような場にしたいと思います。
日常の鬱憤をぶちまけてストレスをはらしましょう。悩みを一人で抱え込んではダメですよ。息抜きは大事!
勿論、ポジティブな方も大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。
(初めての方挨拶トピック)
まずは自己紹介からどうぞわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=61269989&comm_id=5559757

(大概のマイナスな発言場)
凹んだ時はこちらをどうぞ手(パー)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74724373&comm_id=5559757&&from=view_community

コミュニティ内ルール
・宣伝、勧誘はやめましょう。見つけ次第削除します。
・誹謗、中傷等不快に思われる発言はやめましょう。場合によっては削除させていただきます。またあまりにも厳しい発言は控えて下さい。精神的に気弱な方が多いと思いますので。
・コミュニティ運営に違反するような画像は添付しないで下さい。削除対象となります。血液、傷口が見えるようなグロテスクなもの。卑猥なもの等。
・こちらで死に仲間は募集しないでください。気持ちはわかりますが削除対象となります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1198人

もっと見る

開設日
2011年4月2日

4763日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!