mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > エルバビーバ(Erbaviva)

エルバビーバ(Erbaviva)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年8月14日 03:18更新

1996年、カリフォルニアでエルバビーバは
最高にピュアでオーガニックなスキンケア製品を世界中にお届けするために誕生。
バス&ボディ、アロマテラピー、マタニティ、ベビー、といった赤ちゃんから大人まで全ての人たちに愛される57アイテムをご用意しています。


1996年、Robin Brownと彼の妻Anna Cirronisは, これからママになる女性と赤ちゃんのために、身体にやさしく、天然の素材にこだわった高級なブランド、Erbaviva(エルバビーバ)を始めました。エルバビーバ初めての製品は、オーガニックオートミールやオートミルク、オーガニックラベンダーフラワーを無漂白コットンの袋に入れた、ソープレスベビーウォッシュバッグでした。その後すぐに、エキストラマイルドベビーソープやオーガニックベビーオイルといったベビーケアプロダクトの完全ラインを加え、本物志向のハーブ&オーガニックベビーケアコレクションを作り上げたのです。製品のほとんどは95%〜100%オーガニック原料で製造されています。


ベビーケアラインの成功に続き、エルバビーバはオーガニックマタニティコレクションを作り、これからママになる女性が妊娠期間中のボディケアに必要な製品を販売しました。今日では、バス、ボディ、アロマ製品といった、家族全員で使えるたくさんのアイテムを揃えています。高品質なオーガニックでワイルドクラフト(自然生育)されたエッセンシャルオイルを使い、南カリフォルニアの独自の施設で、愛情を込めてフレッシュなまま製造しています。


会社が設立された1996年以来、私たちはタイ北部とミャンマーのPwo Karen丘の部族を援助する基金プロジェクトに参加しています。このプロジェクトでは、部族の子供たちの診療所を運営したり、現在の「焼畑農業」方式を、永久的かつ持続的な農場に変えるために、村人たちを援助しています。布やかごのパッケージはすべてこのプロジェクトを通して購入しており、フェアトレードにより部族に直接利益が渡ります。製品のすべては、南カリフォルニアの施設で注意深くハンドメイドしています。ボトル製品のほとんどは、リサイクル可能なアンバーグラスに入れられており、エッセンシャルオイルを周辺光から守り、効能の品質を保持しています。プラスティックボトルやチューブを使用する場合には、リサイクル可能な環境にやさしいものを使用しています。

エルバビーバは、オーガニックであるということは、意識の高い消費者の期待であり、意識の高いメーカーの信条であると思っています。我々は自分達がいかにオーガニックであるかを述べる立場をとっています。我々は、使用原料の99%以上がオーガニックとされている場合にのみ、製品ラベルに「オーガニック」と記します。製品の裏に貼ってあるラベルをご覧下さい。使用している全成分と、どれがオーガニックなのかが記載してあります。また、植物エキスを配合する際には、効能がみられる比率で配合しています。


現在のところ、化粧品業界においてどのオーガニック原料が使用されているかという領域には規制がありません。原料の比率には、オーガニックに考慮される水も塩も含まれていないのです。シャンプーやクリームのほとんどは水でできているため、それらをオーガニックと呼ぶ唯一の方法は、水ではなくオーガニックヒドロゾル(オーガニックエッセンシャルオイルの処理後に残る水)を使用する方法しかありません。しかしながら、ヒドロゾルの本当の定義は、あまりはっきりしていません。


エルバビーバでは、本当に100%のオーガニッククリームやシャンプーを製造することは現在不可能であると考えています。ですから、水が主体の製品については、できる限りたくさんのオーガニック原料を配合しているにもかかわらず、オーガニックとは主張せず、クリームやシャンプーはできる限りナチュラルに作っているのです。


すべてのオイル、ハーブ、作物そしてエッセンシャルオイルは、オーガニックやワイルドクラフト(自然生育)から生成されておりますが、ローズエッセンシャルオイルとジャスミンエッセンシャルオイルについてはオーガニック素材のものが手に入りません。我々のエッセンシャルオイルのいくつかは、“ワイルドクラフト”を使用しております。ワイルドクラフトされたオイルは、自然からそのままの状態で採取されたもので、人工的に栽培されたものではないのです。ワイルドクラフトされたエッセンシャルオイルは、汚染物質や農薬、化学肥料等に全く汚染されていない自然の状態で採取されたものですので、より自然で効果を実感できます。私たちのワイルドクラフトされたオイルは、倫理的かつエコロジカルな方法で採取されています。



スタイラオンライン:http://www.stylaonline.jp/s/f/dsd-001001002001--

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 201人

もっと見る

開設日
2011年4月1日

2244日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!