mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西米米女子会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月23日 12:26更新

関西の米米CLUB&石井竜也ソロファン同士で女子会を開いて楽しもうというコミュです。

活動内容は、
食事やお茶を交えた懇親会、DVD鑑賞会、ダンス大会、ダンス練習会、カラオケ、その他・・
を、その都度色々と組み合わせて女子会を開催していきます。
その他・・に関しては、メンバーの要望を聞きながら新しい催しにもチャレンジするかも?

また、気軽に女子同士で米遊び仲間を募るのにももってこい!あなたもプチ女子会を開催しちゃいましょう。詳しくは下記【プチ女子会】の項をご参照ください。
(ただし、米米ファン同士の米米に関する活動を目的とした場合に限ります。それ以外の目的でのご利用はご遠慮ください。)


危険・警告女子会を目的としたコミュです危険・警告
 女性限定にしておりますので、申し訳ありませんが男性の方はご遠慮ください。



※以下、お読みください※

【女子会】
管理人及び副管理人が主催します。女子会のお知らせをしますので、ご予定に応じて参加してください。一緒に盛り上がりましょう。

↓↓メンバーなら誰でも気軽に開催できる女子会は下記↓↓

【プチ女子会】
不定期に開催。というか、メンバーが思いつきで開催できるものとします。遊びたい!と思った時に「遊ぼう〜」と誘って、来られるメンバーでまったり過ごしましょう。
例えば
「あさって暇だから誰かと米話をして過ごしたい」
「今週末、一緒にシュークのダンス練習してくれる人いないかなぁ」
「ライブやイベントの後に待ち合わせてご飯を食べたい、おしゃべりしたい」
という時など。平たく言えば、米にまつわる遊びをしたいときの遊び仲間探しにご利用ください。ということです。
コミュに告知して遊ぶ仲間を探してください。
(ただし、メンバー同士の米米に関する活動を目的とした場合に限ります。それ以外の目的でのご利用はご遠慮ください。)
危険・警告プチ女子会開催前・参加前には必ず以下ルールをご一読下さい危険・警告
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61244095&comm_id=5557926


揺れるハートコミュに参加したらまずはこちらへ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61244254&comm_id=5557926

揺れるハート女子会オフへのご要望はお気軽にこちらまで。みなさんのご意見どしどしお待ちしています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61244338&comm_id=5557926 



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第二回女子会オフ 企画中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年4月1日

4771日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!