mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

一口馬主倶楽部&競馬予想倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月12日 05:14更新

ウマウマ【競馬 馬主と予想 両方コミュニティーで極めれば 楽しさは倍増する】ウマウマ

グランドチャンピオンになって【ドバイワールドカップ】に行こう

 【競馬予想倶楽部 G1競馬大予想】

  http://keibayosouclub.com/




ウマ【第1回 MIXI G1競馬大予想 

 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61400502&comm_id=5555780

ウマウマ【一口馬主倶楽部】ウマ

【King of Sports】 【Blood of Sports】 = 【競馬】

【ダービー馬主になるのは】 【一国の首相になるより難しい】

この不可能な夢に挑戦しましょう。 それが【一口馬券倶楽部】です。

【コミュニティ皆様】の投票で、一口馬主で購入するサラブレッドを決定したいと思います。

【社台レーシング倶楽部】か【サンデーサラブレッド倶楽部】の、 一口馬主です。

今年の【募集馬】が決定したら、【募集場リスト】を【トピックス】にて公表いたします。

是非、どの馬を購入したらよいか、コミュニティに参加して、【投票】に参加してください。

【コミュニティ一口馬主で、ダービーオーナーの夢】をあなたも実現させましょう。

ウマ【競馬予想倶楽部】ウマ

競馬の最高峰レースは【G1レース】です。

【競馬予想倶楽部】では、G1に限定した予想大会を、2011年の【桜花賞】から開催いたします。

特に倶楽部では、本命馬=倶楽部の皆様の中心馬を決定した推理に、得点ポイントの配分を多くしています。

そして、年間のグランドチャンピオンを決定いたします。

チャンピオンは競馬予想倶楽部代表として、翌年の世界のG1【ドバイワールドカップ】を観戦していただきます。

ドバイのG1の感激を さあ、あなたの予想で実現させましょう。


◆ 初めての方は、こちらに【自己紹介】ヨロシクお願いします。

  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61271791&comm_id=5555780


【Turf FAN = 管理人】

その昔・若いころ、G1レースの前の日は、必ず予想の飲み会をしていました。

ある時、おそろいのトレーナーを創ることになりました。
馬蹄の中に、TF=TurfFanの真っ赤なイニシャルを入れました。

第一回の、ジャパンカップパドック、真っ赤なTF軍団がNHKでアップで放映されました。
そして、10年後大晦日、ジャパンカップ10年の歴史をNHKが放映しました。またまた、第一回のTF真っ赤軍団がアップで全国に流れました。

全国津々浦々から、管理人=TurfFanに電話をいただきました。
恐るべきんHHKの威力(当時は携帯電話はありません)
これが、管理人=TurfFanの由来です。



【こみゅにてぃー 一口馬主倶楽部&競馬予想倶楽部】
管理人=TurfFanは、G1レースの前日の熱く予想を戦わせた日々は最高の瞬間でした。コミュニィティーで、それ机上の熱さを味わいたいと思っています。

当時は、当り馬券をお金に交換できる期間は1年間でした。
TurfFANは当り馬券を、【有馬記念】の日に中山競馬場で1年分の配当金を現金に交換していました。それを元手に、下北沢にワンルームマンションを購入しました。

現在、ローンの返済も終わり、家賃が入ってきます。
これを全額、【一口馬主倶楽部と競馬予想倶楽部】で使用して、【大好きな競馬】で、コミュニティーのみんなと【大きな夢】を見たいと思っています。

◆ 地方競馬個人馬主登録
◆ 社台&サンデー サラブレッドクラブ会員

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年3月31日

4768日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!