mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 酸素でわくわく♪

酸素でわくわく♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月24日 23:02更新

EMスペシャル酵素&HEMPから生まれた

ぴかぴか(新しい)酸素でわくわく(通称)。 炭酸ガスでウキウキ 菌でどっきどKINぴかぴか(新しい)

のコミュニティです。


この素晴らしいわくわくさんをより知ってもらいそれぞれのシェアなど

そして窓口になっているSalon de hemp宮古島からのお知らせなど随時

アップしますぴかぴか(新しい)


このわくわくさんを拡めるにあたり趣旨を理解して頂ける方に限らせてい

ただきたいと思いますのでご面倒だとは思いますが承認制にさせていた

だいております乙女座ぴかぴか(新しい)




       ぴかぴか(新しい)EMスペシャル酵素&HEMPから生まれたぴかぴか(新しい)

               原始の風

      酸素でわくわく。炭酸ガスでうきうき 菌でどっきどKIN   
           
               (通称)



原初の地球の歓びのエナジーをキャッチして貴方の細胞の歓びの遺伝子にスイッ

チオンぴかぴか(新しい)

貴方とその廻りを光り輝く世界に導きますぴかぴか(新しい)



           ぴかぴか(新しい)酸素でわくわくとはぴかぴか(新しい)


超微粒子酸素 炭酸ガス フェロモン 抗酸化物質 EM、麻が持つ波動 歓び微

粒子発生物 です



            ぴかぴか(新しい)使い方いろいろぴかぴか(新しい)

クローバー寝室に置く

クローバー枕元 デスクなどに置く

クローバー携帯する

クローバー開けて深呼吸する(この際5分以上は開けっ放しにしないでください。

発酵が進みます)

クローバー身体の悪い場所にあてる

クローバー抱きかかえる

クローバー焼いて食べる(プレミアムのみ)
 
   (クッキーやホットケーキの材料としてヘンプチップを除いて)

クローバー犬猫のペットフードとして


などなど。。


また使用後は有機活性肥料 EM−Sボカシ 下水道の浄化 大地の活性などに使用

可能


              ぴかぴか(新しい)概略ぴかぴか(新しい)

原材料はEMスペシャル酵素 

菜種粕またはhempseedの搾りかす 

米ぬか

フスマ

などとhempチップです。

これらの融合により地球創世時のストロマトライトと同じ状態で微粒子酸素と炭

酸ガス、抗酸化物質等を放出しそれを長期間維持します。

この状態を作者の平良さんはEMが代謝によってエクスタシーを感じ、代謝発酵に

よりオーガズムを感じている状態だと説明してくれました。

またHempチップがEMの最高のロイヤルスィートルームとなり、EMが安定し喜びに

満ち溢れた酸素などを放出しているという事です。

更にEMはHEMPが持つリラックス波動と特性を絶妙に引き出しています。



             
              ぴかぴか(新しい)原材料ぴかぴか(新しい)


EMスペシャル酵素 HEMP(麻幹) ふすま 米ぬか EMセラミック水 HEMPSEED搾

りかす 又は なたね粕

チャペル原始の風プレミアムは菜種粕抜き(麻幹を取り除いて食用可)

    特徴 更なる優しいエナジー放出と筋肉ほぐし効果など



              ぴかぴか(新しい)使用方法ぴかぴか(新しい) 

クローバー3ヶ月をめどに寝室、仕事場、その他室内にてご使用ください。

クローバー開封状態 (深呼吸などの為の使用) は5分をめどにしてください

(空気中の雑菌が入りやすくなり又、内容物の代謝が早まり継続期間が短

縮される一因となります)

クローバー微粒子酸素 炭酸ガス フェロモン 抗酸化物質等の喜び微粒子発生物

として深呼吸以外は密封状態でお使い下さい。

(アルミパックのまま、またはお好きな布袋に包むタオルを掛けるなど)

クローバー1、5Kg以上で6畳を目安に最初は密室にて誤使用いただけると変化を

感じやすいです。

(200g位を小分けにして電車やバスで使うとリラックスできます)

クローバー畜産飼料、犬、猫ちゃんのペットフードとしてもお使いになれます。

犬猫ちゃんの場合は鰹節粉、水などと混ぜてお好みでご使用ください。

(HEMPチップはざる等で取り除き畑、鉢などに撒く)

腸内環境の改善による肌艶、毛並み等の変化をお試し下さい。

更に発酵有機飼料により糞尿の嫌な匂いが改善されます。



更に3ヶ月使用後はEM,HEMPチップ発酵有機肥料として根から20cm以上離して

(エネルギーが強いので)土に鋤き込んでください。

(勿論、ボカシとして食品残渣を堆肥化することも可能です)

大地の気が整い浄化され微生物により豊かに元気になり土と植物が最高に生き生

きした状態になります。



            ぴかぴか(新しい)Feel it pleaseぴかぴか(新しい)

遠い記憶の中にある生まれたばかりの酸素の記憶。

喜びと快感と至福につつまれて、60兆個の細胞の遺伝子が原初の地球、生命の

記憶を呼び覚ます。

チャペル毛細血管を経由して細胞組織に酸素が届いているのを感じますか?

チャペル脳がリフレッシュし頭がすっきりするのを感じますか?

チャペル部屋にはいったとたん心地よさを感じうきうきするのを感じますか?

チャペル目の見え方がクリアーになりますか?

チャペル深い眠りになりましたか?

チャペル朝起きたらお肌がもちもちしているのを感じますか?


超自然な空気の中でアロマオイルの香りを聞いたり瞑想したりヨガをしたりカラ

ーセラピーをしたりすると心と体と魂は更に解放にむかいます。

       乙女座皆様のご感想をお聞かせ下さい乙女座



       ぴかぴか(新しい)生命キラメク宇宙船地球号とともにぴかぴか(新しい)


クローバー解説クローバー

EMとは光合成細菌や乳酸菌、酵母などの有用微生物の集まりです。有用微生物と

は人間にも自然環境にも役立つ微生物のことをいいます。

これらの微生物は普通は単独で利用されてきましたが条件を整えれば微生物同士

は互い有用な共同作業ができるのです。

こうした複数の役に立つ微生物を組み合わせたものが


EM = Effective(有用)Micro organisms(微生物群)= 有用微生物群です。


その中で好気性菌と嫌気性菌の循環によって日和み菌を良い方向に導いていま

す。

人間社会と同様によいリーダーが自分の中にいれば喜びと調和を産み出し全てが

愛と感謝に包まれより素晴らしい創造が生まれていくというわけです。

46億年前地球創世時、酸素がまだ生まれる前に生きたEM菌(嫌気性菌)は有害

物質を浄化し酸素や有機成分を合成し生命進化の土台を作ったバクテリアの一つ

です。

その後、酸素が豊富になり植物が繁栄する中でEM菌(好気性菌)は有機物の分解

の役目を担いこれによって地球の有機物循環は保たれています。

今日、地球上ではこれを土台に植物が酸素を創り動物が酸素を代謝し二酸化酸素

を排出し生命の循環の輪を創り上げています。

またこの袋内でEMの代謝とHEMPが醸し出す効果については会員制ブログ(わくわ

く通信)にて別記します。

現在、西オーストラリアのストロマトライトの活動も地球環境悪化の影響で弱っ

てきています。

ストロマトライト様(マングローブ、原始の風など)の普及活動は木やHEMPを植

える事と同様に地球や私達、動植物にとって大切なことでもあります。

原初の地球の酸素を呼吸し、わくわくうきうき輝く生命のきらめきと共に毎日が

より歓びと命溢れる創造に満ち満ち溢れますように。。

         ぴかぴか(新しい)MU〜宮古島より愛をこめてぴかぴか(新しい)
    


             ぴかぴか(新しい)最後にぴかぴか(新しい)

先日2009年2月1日、加賀美正明(ペンネーム 島 八生)工学博士より原始の風の 原理、効果に関するお墨付きを頂きました。個人的には植物状態の方や、運動が困難な方、24時間勤務の方などへの微粒子酸素補給、改善のために活用したいのですがまずは様々な効果を実感できる方と草の根的に喜びエネジーを共有し拡げて行きたいと思います。



             exclamation留意点exclamation

当製品は喜びのエネルギーを放出しながらその場や身体の雑菌、悪玉物質を中和

し互いにエネルギー交換をする場合があります。

地下室や湿度の高い所、気の悪い所、病体との接触等の場合、極度に本体に変化

がある場合があります。その際はお知らせください。

(喜びと邪気を交換した場合、中和された物質が変色、変化する事があります)

しかしながらこれは部屋や身体の中の浄化の証ですので、変化した部分(主に黒

くなる)をトイレに流して下さい。

また全体的に湿気を吸って匂いが変化した場合は上記のように流す、もしくは土

深くに埋めて下さい。

身体でいうと好転反応が起こっている状態でその膿が製品内に中和されて残りま

す。

その時は菌も喜びつきて休眠状態となります。

ご連絡頂ければ消費期限内でしたら代替え品を半額にて(送料を除く)お送り

致します。

また製品がお気に召さなかった場合は初回注文に限り代金の半分をご返金致しま

す。

その際のご意見はあり難く頂戴致します。



監修 作成

宮古島市EM研究会 平良敏彦

企画/開発/文責 MU DREAM UNION(伊香賀正直&美香)

Salon de hemp 伊香賀正直 

普及窓口 Salon de hemp宮古島

お問い合わせ 各ステーションにて

Salon de hemp宮古島 TEL&FAX 050−5204−1093

E-mail openhemp@miyako-ma.jp

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年3月28日

2193日間運営

カテゴリ
その他