mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マイナスイオンがわからない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月17日 18:46更新

 世の中にはマイナスイオンが出るドライヤーなどといった家電製品が市場を占めています。マイナスイオンが出ると言って実際にマイナスイオンの効果を感じる人は、我々が住むこの美しい惑星「地球」上には何人いるのでしょう。今日世界は情報通信社会へと変わりつつあり、いつどこでも世界中のニュースなどといった情報を得ることができます。その一例として「You Tube」などがあります。情報社会ゆえに人は流行の最先端にいち早く触れなければならない、触れなければ時代遅れと呼ばれてしまう自体が起きています。このような状況下でマイナスイオンの効果を感じると言っていても内心、その効果が分からないと思ってる人も少なくはありません。

 そのような状況下でなぜこのコミュニティが作られたのでしょうか。それは人間本来が持っている権利、学ぶ権利を持っているからです。人間は自分しか分からないと思っている事を中々、他人に聞くことができません。そのような状況が全世界へと広まり俗に言う「情弱」が生まれてしまったのです。

 このコミュニティでは世間ではマイナスイオンに関して情弱と呼ばれる人たちが集まり、世間からの圧迫から逃れ、今や明日を生きる糧となって欲しいと思い作られました。
 
 もし上記に当てはまる人がいたら是非とも我がコミュニティに参加してみてください。人間には生きる権利があります。情弱だっていいのです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2011年3月27日

4772日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!