mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1986年パパ&ママ★2011年ベビー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月31日 18:14更新

1986年4月2日から1987年4月1日生まれのパパとママリボン
2011年4月2日から2012年4月1日生まれのベビーの為のコミュニティーですぴかぴか(新しい)
見当たらなかったので作ってみました目がハート
□■ルール□■
◎ギャル文字、小文字などは読みにくいので使用しないでください。
(例:は→わ、ぁぃぅぇぉ、っ、ゃゅょ等)
(例2:私わ.私ゎ、ょろしく、っらぃ等)
◎↑の文字を使っている方がいたら、見つけ次第注意します。直らないようであれば、退会処理にします。
◎そのほかにも、必要であればルールを追加していきます。トピックが上がっていたら、目を通してください。
◎コミュニティー参加を管理人承認にしてありますので、参加希望される方は、ルールを守ることとお子さんの予定日を記載してメッセください。
◎トピックは参加者が作成できるようになっていますが、経過によっては色々と手を加えることもあると思いますので、ご了承ください。
◎妊娠がわかったときは発覚ではなく判明を使ってください。(発覚という言葉はは、個人的な意見ですが、喜ばしいことに使うものではないと考えているので…)
□■□■
管理人は初めてで、不手際などあると思いますが、一生懸命がんばりますので、アドバイスなどあったらバシバシ言ってくださいグッド(上向き矢印)
あまり堅苦しいコミュニティーにしたくないので、みなさんのご協力よろしくお願いしますハート

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2011年3月26日

4778日間運営

カテゴリ
同年代