mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 黒ウサギ部隊の副隊長<IS>

黒ウサギ部隊の副隊長<IS>

黒ウサギ部隊の副隊長<IS>

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月9日 20:30更新

流石ブラックラビッ党の副隊長!

伊達に日本の漫画やアニメを愛好してはおられない!

クラリッサ・ハルフォーフ
(CV:瑞沢渓)


正確にはドイツのIS配備特殊部隊『シュヴァルツェ・ハーゼ』副隊長。階級は大尉である。

部隊の中では年長者であり、部下である隊員を厳しくも面倒よく牽引する。信頼の厚さから、部隊内では親しみも込めて「お姉様」と呼ばれている。
日本の少女漫画のファンで、そこから得た日本の文化が偏っており、ラウラに色々な(誤った)知識を吹き込んだ張本人。しかし、クラリッサ本人には悪気はなく、ラウラの恋を応援している。部隊内で多くの問題をかかえていたラウラが、自分に恋愛相談を持ちかけるほどに変わってくれたことを嬉しく思っており、善意からラウラに様々な助言をしている。
専用ISは『シュヴァルツェア・ツヴァイク』



[関連語句]
IS<インフィニット・ストラトス> <IS> 第9話 黒ウサギ部隊 ブラックラビッ党 シュヴァルツェ・ハーゼ ラウラ・ボーデヴィッヒ シュヴァルツェ・ハーゼ 井上麻里奈

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2011年3月25日

2081日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!