mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福井佑太

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月9日 12:22更新

個性派揃いの青梅FCの中で、際立ったリーダーシップを発揮する頼れるキャプテン、福井佑太のコミュニティーをつくりました。

生年月日…1984年4月16日

血液型…B

身長…174cmぐらい

体重…68kgぐらい(もっと痩せてる気もする)

趣味…悪ぶる事

特技…サッカー、スノボー

好きな言葉…テキトー

仕事…教師


プレースタイル

ユーティリティーな選手であり、主にボランチでプレーする事が多いが、キーパー以外はどこでも高いパフォーマンスを発揮する。

青梅FCではボランチで坂本隆と組む事が多い為、常に坂本隆のカバーリングをし、坂本隆を支えている。

キック精度が抜群に高く、中盤の底から常に相手の背後を狙うロングパスが出せる。

運動量が人間とは思えないぐらい多く、ひたすら動き続ける姿は、日本代表である長谷部誠のように思える。


性格

オンとオフの差がとてつもなくはっきりしているように感じられる。

サッカー中、常に高い意識でトレーニングに取り組んでいる姿からは想像できないが、プライベートではとんでもなくテキトーな人間とも言われる。

青梅FCではとにかくいじられ続けている。

見た目はイケメン、真面目そうな感じから、いじられるようなところは一切見当たらないが、それでいじられない程、青梅FCの人間は甘くない。

トークの能力はそれほど高くないが、いじられる能力が抜群な為、常に話の中心にいる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年3月21日

4784日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!