mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PUNK AID.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月30日 21:04更新

PUNK AID (パンクエイド)

ぴかぴか(新しい)2011.03.11東北地方太平洋沖地震で起こった未曾有の大地震。
その被災地で親を亡くした震災孤児へ奨学支援金を送る事を目標とする。
画像のステッカーを1枚200円で
オリジナル缶バッチセットを500円で販売し
売上金は被災し親を亡くした震災孤児への奨学金支援として地方に送金する。
(今までは日本赤十字社を介しての義援金送金)
ステッカー販売はライブ会場、レコードショップ、通販も可とする。

電球基本的には主催者側へステッカーを提供し主催者側での活動を前提とし
金額集計及び義援金の送金も主催者が責任を持つ事。(私一人では出来ません)

揺れるハートPUNK AID義援金として活動、行動、協力してくれる方、連絡を待っています。
いかんせん個人で立ち上げたものですのでアドバイスもよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 134人

もっと見る

開設日
2011年3月21日

4757日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!