mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アニメ「イナズマイレブンGO」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月13日 22:07更新

5月4日〜放送開始したアニメ「イナズマイレブンGO」のコミュニティーです。

イナズマイレブンGOが好きという方はお気軽にご参加ください

(更新0620)
■ここはイナズマイレブンGOのコミュニティです
前作「イナズマイレブン」関係の話しはそちら専用のコミュニティにてお願いします。
キャラクターへの誹謗中傷、下ネタ、荒らし等趣旨に合わないトピック、書き込みは削除させていただきますのでご了承ください。

■トピック立ては自由ですが、以下のことを必ず守ってください。
・トピックの重複(挨拶等は専用のトピックにてお願いします)
・金銭に関わること(チケットの売買等)
・なりきりで会話(ここは一般コミュニティなので苦手、不快に思う方もいます)
・他人に迷惑をかけるトピック(キャラクター・作品に対してのアンチ、なりきり等)
・二次創作、公式画像の無断転載
トピックを立てることに迷った際は管理人にご相談ください。

■BL・NL・GLは苦手、不快、もしくは知らないという方もいます。
一般のコミュニティなのでそういったトピック、書き込みは禁止いたします。
他の参加者への配慮をお願いいたします。
18歳以下もコミュニティが利用可能になりました。
イナズマはファン層も広いため18歳以下がいるということを常に考えて発言してください。

禁止事項に反する行為を見つけたら管理人まで知らせるか、注意を促してくださいますようお願いいたします。
また、当コミュニティにてトラブルが起きてもこちらで責任は取りませんのでご了承ください。

それでは当コミュニティをよろしくお願いします。

■主要トピック
挨拶トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60905936&comm_id=5533230

アニメ感想トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62093568&comm_id=5533230


■その他

アニメ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inazumago/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 2090人

もっと見る

開設日
2011年3月18日

4782日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!