mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪個人フットサル&サッカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月1日 19:21更新

ボールを蹴りたいどチームでは集まるのが難しい。平日にボールが蹴りたい・上手くなりたい・フットサル、サッカー仲間が欲しいハートダイエットがしたい。
参加される理由は何でもOKexclamation ×2フットサル・サッカーが好きなら是非是非コミュニティにご参加を手(チョキ)

実施会場
フットサル
上新庄ヨコタ・井高野インドアフットサル・フットメッセ天下茶屋

サッカー
吹田2中・豊津中・堺NTC・服部緑地

まずは大阪からフットサル・サッカー文化を広めていきたいと思いますexclamation ×2

こんな企画やってほしいという希望あれば気楽にメッセくださーーい指でOK


個人フットサル2014年
上新庄ヨコタ(記入なし)+下新庄メイジ


※個人フットサルについて
個人フットサルは20名限定です。メンズ開催のときでも自信のある女性は参加OKです。
ミックスの場合は女性8名までとなります。

※参加費
一人1200円になります。

※チーム参加の場合
5人以上でこられても参加費はチームで6000円です。

※試合時間について
4チームの場合
7分1本として試合をし各チーム7試合はできます。

3チームの場合
7分1本としチームかえを頻繁にしながら試合をやりまくります。


※キャンセルについて
当日14時まではキャンセルOKです。14時以降のキャンセルは参加費をお支払いお願いします。



個人サッカー予定

個人サッカー
※服部緑地は1000円になります。


個人サッカーについて
当日集まったメンバ‐でグランド準備ができ次第ゲームをします。
グランド準備の手伝いお願いします。

※参加費
一人500円 小学生300円

※会場が駅から遠い場合は送迎可能な場合もありますので気楽に聞いてください。

※キャンセル
当日12時までのキャンセルOK。それ以降のキャンセルは参加費をお支払いお願いします。

※注意事項
フットサル・サッカーの参加中の怪我や盗難については一切責任をおえませんのでご了承ください。

※申し込みについて
メッセまたはコミュに書き込みお願いしまーーす。

申し込み完了の場合は了解しましたーと必ず連絡しますので(^^)

初心者フットサル教室


会場:下新庄メイジ室内OR屋外
※屋外コートの場合はレンタルシューズがありません。
コーチ:中村 健
費用:一人1500円

下新庄メイジフットサル
吹田市西御旅町7-53
阪急千里線「下新庄駅より徒歩5分
無料駐車場あり

※メイジコートの場合タイルなのでフットサルシューズもしくは裏が飴色もしくは白のシューズでお願いします。

持ち物
フットサルできる服装.飲み物 ボールもあれば持ってきてください。

教室内容は参加メンバーのレベルにあわして上手くなれるよう基礎を中心とした内容からゲームまでおこないます。

※キャンセルについて
キャンセルがある場合は当日14時までにご連絡お願いします。キャンセル待ちのかたがいる可能性がありますので。14時以降のキャンセルは参加費をお支払いお願いします。

コーチプロフィール
中村健(なかむらたけし)
サッカー&フットサル歴
徳島市立高校〜関西大学〜徳島ウ゛ォルティス

主な代表歴
U-17日本代表
U-19日本代表
日本ユース選抜東西対抗戦西軍代表

各年代で代表入りし名門徳島市立で3年連続高校サッカー選手権出場 インターハーイ優勝 関西大学にはいり関西学生サッカーリーグ優勝を経験し卒業後ウ゛ォルティス徳島でプレー。現在は関西リーグ所属女子チームの宝塚エルバイレFC監督として活躍中。

※コーチはチームとの兼ね合いがあるため変更の場合もあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 562人

もっと見る

開設日
2011年3月16日

4761日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!