mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LIFE × art

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月11日 21:52更新

夢は写真家!画家!
目標は精神的、時間的、経済的自立!投資家!ビジネスオーナー!(分野は模索中!)
そして夢理想を叶えるきっかけ作り、実現支援をする支援団体を作りたい!

ということで、成功も自立もまだできたとは言えないけど、
そんな団体、チームを先に設立することにしました。


夢ある方、成功したプロ、一流の方、
そして、応援してくれるファン、
そして、ファンではなくても、その可能性のある老若男女全ての人たち。
それらを繋ぐチームです。


夢ある人は、セッティングや交流会、セミナーなどで一流やプロと出会うきっかけを持ち、触れて学び、
作品をLIFE × artを通して告知宣伝して、ファンを作るきっかけを増やす

一流やプロの方には、夢ある人達との出会いを提供する。

そして、ファン、及びその可能性のある人達には、
楽しいイベントや作品展、または夢を持つきっかけを提供する。

そんな感じでやって行きます。

見切り発車でまだまだ人数少ないですが、どんどん広げて行こうと思います。
そして世界中に仲間を!
世界のみんなで幸せを!


このチームは、チーム自体を参加者で大きく成長させていくチームになります。
みんなで成長して行きましょうってことです。

なので、
成功の考え方や捉え方などは、一人がカリスマ性を持って運営されてその人の考えに沿って成長して行くものではなく、
一人一人がお互いにお互いの意見を尊重し、意見を吟味し吸収しあって自分で考えていく、対等な関係のチームにしたいと思っています。


基本的に成功者の方って皆さん謙虚です。


活動としては、
いろんな人たちとご縁を作ってセミナーをしていただいたり、
アーティストの卵に会っていただいたり、
作品提供の場を作ったり、
ほか、成功のきっかけになりそうなことはなんでもやろうと思ってます。


立ち上げ人の僕は、基本的に企画運営裏方さんです。

よろしくお願いします。



一応まとめてみました。
(改善の余地ありですが、もう載せて改善して行きます)

【概要】
夢や理想の実現、成長と自立、楽しい人生、幸せな人生を掴むきっかけ作りと、実現への支援をするチーム
(イベント企画、出版、楽しい企画)) 




■支援対象
自立
成長
夢実現
理想実現
仲間作り
楽しい人生
幸せな人生


■得れるもの
・夢実現、幸せを掴む出会い、考え方捉え方哲学を知るきっかけ
・仲間、成功者との出会い
・夢実現
・幸せ
・精神的成長
・能力的成長
・知的成長
・豊かさ、幸福感を感じられるようになる感性
・自立
・時間的自由
・経済的自由
・お得な情報


■提供していくもの
・考え方、捉え方、哲学
成功
夢の実現
成長
幸せ
お金
ビジネス
仕事
何があっても崩れない生きる力、考え方捉え方哲学

お金に捉われない自分の意思の生き方(意図しなくても、やりたいことして感謝され自然とお金が入る人生の作り方)

人生哲学(以上を統括するもの)

その他各分野の専門知識(ビジネス、スポーツなど)



■具体的活動
お茶会
プロ、成功者紹介のセッティング
セミナー
トークライブ
講演会
ライブ
写真展
絵画展
作品展
レクレーション
応援者の方々へのアーティスト達の卵な人たちの作品展等の宣伝活動

個人的に、資金がまとまるようになったら、
写真家やイラストレーターや画家の作品展の場の提供などもただでやって行こうと思っています。



最後にもう一つ。
■メンバーが得する情報提供もします
・各業界から集めたお得なサービス情報
・本当にいいサービスを、お客様の為にと、想いを持って仕事をしている信用信頼できる営業マン、ビジネスパートナーの紹介
(保険など


なぜこんな事をするかというと、
前の仕事柄、知らなくて損をする事は多い事を痛感しました。
(保険屋でした)
そして、いい情報も、教えてくれる人次第で、流してしまうことも多いと思いました。

例えば保険は知らないと無駄に保険料を払ってしまうし、
降りた金額が3000万下りると思ってたら100万ぽっちてのもありえるし、
それを解消できる情報をもって来てくれた営業マンがいたとしても、
営業マンの態度が悪かったり、利己主義であったり、
説明ベタであったりして、
なかなかその事を知ることができないのです。

僕は伝えることができませんでした。。
本当にお客さんのことを心から想い、説明もうまい人はなかなか出会えません。
いても、保険営業だからと遠ざけてしまうものだと思います。

そして、これは保険以外もあります。


そこで、すでに実績のある信用のおけるビジネスマンや保険屋さんの紹介もしたいと思いました。






と、こんな感じでやることは無限大です。
なんでもできます。
今のところは。

でもきっと面白いと思うので、ぜひ参加してみてください\(^0^)/



もちろん、mixi上での絡みもできますよ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年3月16日

4789日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!