mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フクシマ50〜Fukushima 50〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月4日 14:29更新

Fukushima 50 battle radiation risks as Japan nuclear crisis deepens


http://news.yahoo.com/video/weather-15749664/japan-earthquake-fukushima-50-heroes-24544942



似たようなコミュがありますが、僕の気持ちを込めて改めて作成しました。


現在、東京電力の福島第1原発と第2原発では多数の職員・関係者の方々が作業にあたっています。


僕ら国民のために身を削り、休みなく早急の復旧を目指して作業されています。


現場では事故による放射性物質や、未だに発生する余震に耐えながらも、僕ら国民のために全力で復旧に取り組まれています。

まず、作業にあたる関係者皆様に御礼と感謝をこの場をお借りして申し上げます。

本当にありがとうございます!!ご苦労様です!
頑張ってください!

そして、近い明日で復旧し、皆様の無事な帰宅を心よりお待ちしております!



マスコミ等で批判をされている部分も多々ありますが、僕は全力で応援したいと思います。


本社の対応は確かに杜撰な部分があったかもしれません。

ただ、あれだけの震災を受けながら冷静に対応をするほうが難しいと考えます。


むしろ冷静になるのは国民のほうで、東京電力が全力で対処にあたれるよう応援すべきだと思います!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2011年3月15日

4782日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!