mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小説書きの方、お互いファンに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月29日 17:17更新

参加者の方々の書いた自作小説を読んで、良い所を誉め合おうという目的で作りました。

誰しも自分の書いた作品は、思い入れがあると思います。で、人は誉められると伸びるとも思います。

なので、読んで、登場人物が気に入ったとか、この描写、表現がステキとか、そういう所を書き合っていけたらなと思います。

☆自己紹介は、統一トピでお願い致します。
新しくトピ立てられた場合、削除致します。
自己紹介の時、どこに自分の作品が置いてあるか、記入をお願い致します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3939695&comm_id=552766

☆参加者の方々のサイト紹介
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4124774&comm_id=552766

このトピに関しては、管理人が致します。現在遅れ気味で、申し訳ありません。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
【注意事項】

*批評ではなく、感想でありたいと思っていますので、厳しく自分の作品を見て指摘して欲しいと言う方は、そういうコミュにご参加いただければと思います。

*誹謗中傷等、いっさいお断り致します。当コミュの趣旨にふさわしくないと判断させていただいた場合、断りなく削除させていただく場合もあります。(コメント、参加共に)

*参加されたら、まず「初めまして」トピで、ご挨拶願います。(新たに立てずに、既存のトピでお願いします)ご自分が書かれてるジャンルを、必ずご記入願います。人には好き好きがあると思いますので、読みたいジャンルの作品を書かれてる所へ、そのコメントを参考にして行かれてください。
はじめましてのご挨拶に関しては、既に書かれてる方のを参考になさってください。

*どなたかの作品を読まれた場合、その方へのトピックスと言うことで、読まれた方の名前をタイトルにして(○○さんへ・・・みたいな)、随時トピを立てて下さい。
該当のタイトルのトピがない場合、最初に読んだ方がトピを立てていただいて結構です。


*トピックスの乱立を防ぐため、トピックスがない方への感想のトピ以外の新しいトピックスを立てたい場合は、大変お手数ですが、管理人までメッセージにてお知らせ願います。


*これから活動始めて、何か不都合な点等出て参りましたら、注意事項等追加して参ります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 245人

もっと見る

開設日
2006年1月16日

6665日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!