mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中部DARTS有志災害支援活動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月2日 06:50更新

【はじめに】
東北地方太平洋沖地震

3月11日、関東から東北にかけて広い範囲での大災害が起こりました、
被害の状況が日に日に分かっていくなか、御身内はもとより仕事仲間そしてDARTSを通じての仲間がこちらでは想像も出来ない状況になっています・・・

少しでもなにか出来ないか・・・

少しでも助ける事は出来ないか・・・

そんな思いでコミュを立ち上げさせてもらいました、拙いコミュで申し訳ないんですが、
m(__)m

個人で何か動く事も大切です。

それとは別に中部でDartsに関わっている「仲間」がまとまればより大きな支援が出来るのではないかと考えました。

私自身、阪神淡路の災害でボランティアに行った経験はありますが支援活動の専門ではありません、

大半の方がそうだと思います、

情報が錯綜している中で中途半端な内容の情報も書いてはいけない状況でもあります(判断も出来ません)


その中で自分が出来る事、皆で出来る事を考えていけたらと願っています。


【東北地方太平洋沖地震・義援金について】
※削除されてしまいました、協力店舗様でご不明な点ございましたらお気軽にメッセージ下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5527122

【協力店舗の申し込み】
(4/11受付終了)

協力店舗になって頂ける店舗様を随時受け付けています、申し出はメッセージを頂くだけで構いません。

1.店舗名
2.義援金取り扱いに対しての責任者様の連絡先
3.義援金提供額の公開・非公開

【協力店舗一覧】随時更新中
※削除されてしまいました、協力店舗様でご不明な点ございましたらお気軽にメッセージ下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5527110

【注意】
a.トピック・リンク作成に関して
情報が錯綜している中でフリーにしてしまうとかえって混乱してしまう恐れもありますので当面管理人のみとさせて頂きます、
上記でも述べましたが支援活動の専門ではないので情報の判断が出来ません。

b.当コミュを貼り付けて頂くのは問題ありません。ただしリンク依頼はお断りさせて頂いております、これは協力店舗様も同様とさせて頂いておりますのでご理解を御願い致します

メッセージも御断りさせて下さい。(協力店舗申し出メッセージのみ受け付けます)

あくまでも協力店舗様との中継的なコミュニティとご理解頂ければ幸いです。

お問い合わせ等は「ご協力店舗様」にお願い致します。

【重要】
このコミュを読んだ方にお願いです、これは決して義援金を「ここで!」というコミュではありません。
災害で苦しんでいる方に対し支援の方法は人それぞれです。

協力店舗様も絶対に必要以上な募金活動はやめて下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 405人

もっと見る

開設日
2011年3月13日

4786日間運営

カテゴリ
その他