mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★☆with☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月18日 18:24更新

ぴかぴか(新しい)exclamation & questionexclamation & question出会えて良かったなって思える人はいますかexclamation & questionexclamation & question

私たちは人と人との【ぴかぴか(新しい)交流ぴかぴか(新しい)】を通じて今まで出会う事がなかった人など【ぴかぴか(新しい)交流ぴかぴか(新しい)】の輪を広げてとにかくプライベートを楽しんでもらいたいですウッシッシ




飲み会を通じて、友達作り、恋人作り、またはビジネスチャンス・学生の方は就職活動に、などへと繋げて頂ければと思っております。

るんるんるんるんお友達とお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さいるんるんるんるん


カップル・夫婦での参加全然OKです指でOK


とにかく楽しくみんなで飲みましょうウッシッシ




現在の目標、関西で一番楽しい飲み会にしますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



ハートハートハートこんな方は必ず楽しんで頂けると思いますハートハートハート

1仕事と家の往復で単調な毎日…とにかく楽しみたい方。
  

2学生時代以外の新しい友達はほしいけど…きっかけがないと言う人。


3今、学生で将来何かしたいと現在、明確イメージがない方。


4せっかくの休みなのに同じ様な毎日で刺激を求めている方。


5自分で企業したいexclamation ×2けど自分にはまだまだ人脈が無いという方。


  



禁止利用規約・禁止・注意事項禁止

・相手が不快な思いをするナンパ・セクハラ行為禁止
・ネットワークビジネス・宗教などの勧誘行為禁止
・未成年・車やバイクで来た方はアルコール類の飲食を禁止いたします。 ・誹謗・中傷的な書き込みを禁止
・荒らし目的の方の参加を禁止
・参加者が直接または間接的損害が生じても責任を負わないものとします。
・Withのサービスはパーティなど新しい交流を目的としており、パーティー等後の個人的なトラブル及びいかなる災害事故等についても当社は一切の責任を負いません。

※上記「禁止行為」を行う方は、当社にご一報下さい。
 コミュニティから除名・今後の参加をお断りさせて頂きますふらふら



連絡先 ジャパ ヒャマダ 


ぴかぴか(新しい)今後はレストランバー等の店舗展開もして参りますので、宜しくお願い致します。ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)必読 イベント参加のルールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1 連絡は確実にお願いします】
様々なご事情でご予定の変更等もあろうかと思います。
予約の都合等もありますので参加キャンセル、遅刻等の連絡は確実にお願いします。


2 最低限のお酒のマナーを守りましょう!】
短い時間ですが楽しい会にしたいと思います。
イベント中は最低限のお酒のマナーはお守りください!
 
以下の行為は堅くお断りいたします
・一気飲みや過剰摂取、又はそれを煽るような行為
・ソフトドリンクを飲まれる方への飲酒の強要
・飲酒運転

大人の常識としてお互い気持ちよくお酒を飲むための当然のマナーをお守り下さい。


3 勧誘・やナンパ行為等、迷惑行為禁止】
当コミュニティは、純粋な新しい人脈づくり・楽しく集まる場です。
イベントを使ってのネットワークビジネス、宗教、勧誘活動等の商利用や、異性との交流の強要、ナンパ・セクハラ行為、相手を傷つける発言をするなどの迷惑行為は堅くお断りします。
またこのような目的の方はご参加いただけません。

このような行為は禁止です!
・イベントで仲良くなった後、遊びに行ったら上記のビジネス加入を勧められた
・女性同士楽しく交流していたのに、男性からもっと異性と絡めと強要された


4 連絡先交換は慎重に!】
メールアドレス等連絡先の交換等はコミュニティの趣旨上禁止はいたしませんが、その後万が一トラブルになっても最終的な責任までは負いかねますので、くれぐれも慎重におねがいします。


・連絡先を交換したくない方とは、交換する必要は全くありません。
女性の場合、断りにくいと思いますが、遠慮なく次のフレーズをご活用ください

例:
「今携帯を持っていません」
「電池が切れました」
「マイミクからお願いします」
またそれでも執拗に連絡先交換を強要されたら、その場にいるスタッフが対応いたしますのでご遠慮なくお申し出ください。


このような行為は禁止です!
・イベント後、相手から返信がないのにそれでもしつこくメール送信をする
・返信がないことに対する批判を日記やボイス、ツィッターなどで不特定多数に公開する

このようなしつこい行為に対しては、withにご一報の上、無視していただくことが一番の対応策です。
遠慮なくご相談ください。このような行為をする方は今後一切ご参加をお断りさせていただきます。



5 イベント中、イベント後のトラブルはお知らせください】
今後のイベントの安心確保のため、不愉快な行動、勧誘、しつこいナンパ、セクハラ等のトラブルがあった場合は、加害者には厳正に対処しますので遠慮なくご速報ください。


ネットワークビジネス、心理セミナー、宗教勧誘等にご注意ください

パーティーを導入口に、これらの勧誘活動を行う参加者や、その可能性が高い参加者がおりましたら、ただちに幹事・副幹事までご一報ください。

これらの勧誘員は、イベント中は勧誘とまったく臭わせずに連絡先交換、マイミク申請など、接近してきます。

お互いにかなり仲良くなったかと思わた位から、徐々に
・特定の書籍をすすめられる
・いっしょにセミナーや勉強会に行こうと誘う
・会ってほしい人がいるなど、少しづつ勧誘するという手口が多いようです。
(実際自分も勧誘に遭い嫌な思いをしてる一人です)


なお、withでは、幹事のほか、幹事補佐も数名参加し、パーティー中はしつこいナンパや勧誘等の情報に関しては、目を光らせております。

お互いの相手を思いやる気持ちを大切にして行きましょう


純粋に一日一日を楽しみたい方のご参加を心よりお待ち申しております

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2011年3月13日

4787日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!