mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東日本大震災の被災者を励ます会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月10日 23:05更新

※コミュ名変更しました

東北地方太平洋沖地震の被害すごいですよね…

ボランティアしたいけど自分には力がないと思ってる人!!
私もそうです!!
そんなあなたに参加してほしい!!

被災者の方はまだmixiつなげないと思います
でもつなげるようになったときに
弱音とか聞いて励ますことができるコミュニティーがあれば
少しは誰かの力になれるかもしれない。

ボランティアしたいと思ってる人と助けてほしいと思っている人が
1人でも多くつながることができますように。



※ボランティア希望の方へ
活動内容は「コミュニティ概要」をご覧ください。(^^)


※被災者の方へ
ツイッターみたく一言でも日記みたいに長文でもかまいません。
誰かに話したいことがあればトピックたててください。
私たちが話し相手になります。
ひとりごとでもかまいません。でもそのつもりがたくさんのコメント…
そのようなコミュニティを目指しています♪
プライバシーに関わるような話しにくい内容も
1対1となってしまいますがメールで対応していきたいと思います。

誰かに話すことで少しずつ気持ちは落ち着きます。
すぐになんとかなるものではありませんが、いつかまた笑える日が来ますように。
一緒に頑張りましょう(^^)

応援メッセージ板です↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60784500&comm_id=5523498


*Photo Thanks*REORGE「希望を持って前に進んでほしいです。」

管理人がこの地震について考えること↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689233397&owner_id=29133760
よろしければ覗いてください(^^)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 315人

もっと見る

開設日
2011年3月12日

4788日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!