mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

今暇Skype〜復活版〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年3月8日 18:40更新

パソコンを使ってあらゆる人たちと会話が出来るソフト、Skypeを使いユーザー同士のコミュニケーションの幅を広げる事を目的としたコミュニティーです。

今暇Skypeの旧板が事務局により潰されて、メンバーのアカウントも排除されたため、また1からのスタートを僭越ながら私が務めさせていただきます。

以下、コミュニティーでの規約など書き込みます。

私はコミュニケーションの場を提供しているだけなので、発生したトラブルの一切の責任を放棄します。

コミュニティー参加者はそちらを承諾したものと見なします。

このコミュニティーではトピック立ては原則自由です。

今、暇してるならSkypeしませんか?

を基本的なスタイルにしたいと考えております。

しかし、乱立をしてしまうと運営を滞らせてしまうおそれがある為に以下を禁止します。

はじめましての挨拶や個人のトピック立ては禁止とさせていただきます。

はじめましてはSkypeでチャットをする時に対象者同士で行う事。

僕(私)にコンタクト取って下さい。

という、個人のみのトピックは禁止

トピックに関する禁止事項は以上。

それ以外は今までと同じです。

後、他の禁止事項を書くとすれば…。

出会い行為は禁止とします

当たり前ですが

旧板が潰された理由らしいので。

Skypeをしていて相手に不快感を覚えた場合でもmixi事務局への通報は禁止します。

事務局のSkypeに対するイメージダウンはなるべく避けたい。

Skypeでの問題はmixiに絶対持ち込まない事です。

そういった場合は直ぐに相手をSkype上でもmixi上でもブロックして下さい。

以上です。

コミュニティーの勧誘宣伝は一切行いません。

忠告しておくなら…

インターネットの世界は全て自己責任です。

情報の信憑性・安全性・秘匿性など。

守れるのは自分しかいないので、他人任せにしない事です。

参加者の良識を信じます。

それでは、Skypeを存分にお楽しみ下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年3月10日

4758日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!