mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JGオフィシャルコミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月10日 17:22更新

まず、JGとはJUNJI軍団のこと。
総帥は勿論JUNJI SO SWEET(純二総帥)。老若男女問わず『J』と呼べばいいよ!『総帥』でもいいよ!
まあ総帥といっても偉いわけじゃないよ。 総帥自らお店の予約とか、自分の就任式の自分が受け取る花束を用意したり、ビールを注いで回ったり、人一倍はしゃいだりと、お茶目なSO SWEETなポジショニングなのである。
JGは、年齢・性別・国籍といった概念をなくし、横一線に広がって前に進む団体である。
わかりやすくいうと、みんな社会に出てバラバラだけど、みんな色々悩みや問題を抱えて日々頑張ってる。だから時には浮世を忘れはしゃぎまくったり、踊り明かしたり、時には真剣に熱く語ったり、時には自分の性癖が正常かを確認し合う軍団である。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年3月8日

4797日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!