mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サッカー・サークル「神風FC」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月30日 12:12更新

はじめまして。
ただ今、千葉北東部を拠点にサッカーサークル活動しています。


神風FCは茨城県神栖、鹿島市、千葉県銚子、旭市出身のメンバーで構成されており、主に旭市にて練習しています。


結成は去年11月でまだ十分な体制・人数では無いですが、この度、神風FCで一緒に汗を流してくれる仲間を募集したくこのコミュニティを立ち上げました。



基本方針として「楽しくスポーツ、楽しくサッカーをする」を掲げ、みんなで楽しくサッカーを、スポーツをする時間を共有できたら良いなと思っています。


そして、楽しみながらも人数や体制が整えば試合やリーグへの参加も目標にしつつ、この神風FCを発展させていければと考えています。

またサッカーだけにとどまらず、「こういうスポーツがしたいけど仲間が居ない、どうしたら良いか分からない」などといったヤキモキした思いを抱いた人達のコミュニティの場、″きっかけ″の場になってスポーツを楽しむ人々の大きな輪を築けたらと思います。



そういうワケでこの神風FCに参加して下さるメンバーの皆さんを大募集しております!

もちろん、趣味感覚での参加、遊び・ストレス発散目的で参加して下さっても結構です。 


本格的に常勝チームの一員を目指すのも良し、サッカーを覚えたい・純粋にサッカーを楽しむってのも良し、自由に皆さんとサッカーを通じ交流していきたいと考えております!


一人で、友達と、カップルでと一般的な常識・モラルを守れる方ならどなたでも参加OKです!


コミュニティ内のトピックはサッカーに関する雑談、メンバー同士の交流の場として自由に活用して下さって結構です。


みんなで自由にサッカーを楽しみましょう!




《参加資格》
基本的に年齢・性別などの制限はありません。
ただし、サッカーをしても問題ない健康状態の方に限らせて頂きます。

メンバーに参加したい方はコミュニティメンバー登録を最低条件とさせて頂き、かつサークル・ルール、一般的な常識を守れる方を参加条件としております。

上記の条件・ルールを守れない、住所不定などの身元・個人の情報が保証できない、連絡が取れない、参加動機が疑わしい方はコミュニティ参加を固くお断りします。


《コミュニティ、メンバーに参加してくれた皆さんへ》

練習参加は基本自由参加ですが、理由なくドタキャンしたり、こちらから連絡しても返事が無い方は一回でイエローカード、二回目でレッドカード扱いでコミュニティ、サークルメンバーから除外いたしますので予め御了承ください。


またサークルメンバー参加しておいて何度も練習不参加される方(連絡が取れる、返事をちゃんと返す方のみ対象)は10回不参加を目安に(あくまで目安なので無理なくサークル、コミュニティをご利用ください。)
申し訳ありませんがこちらの判断で状況を考慮しつつ通告無く除外とさせて頂きますので残念ながら対象になってしまった方には深いご理解をお願いします。




《コミュニティルール》
コミュニティに参加する皆さんは、楽しくコミュニティを利用するためにも、最低限のルールはかならずお守りください。

他の利用者の気分を害するような書き込み、根拠の無い誹謗・中傷、副業紹介をはじめとした怪しげな勧誘活動は絶対にしないでください。

また管理・運営活動やサークル活動の妨害なども絶対にしないでください。


以上の行為・活動が確認できたら、また管理側から見て不適切だと思うようなところがあれば理由如何を問わず、適正な処置を取らせていただきます。
適切ではない書き込みについてはmixi事務局に通報後、証拠・ユーザー情報を保存した上で削除いたします。


楽しくコミュニティを活用するにあたって以上の事柄を守って、楽しく交流していきましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



以上の事で、またはその他の疑問は管理人までお問い合わせください。

状況により、連絡をすぐ返せない場合があります。
御了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 4人
開設日
2011年3月8日

4797日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!