mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Cafe Einstein

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月30日 00:35更新

隠れ家的雰囲気で実際ちょっと見つけにくいところにある「Cafe Einstein」のコミュです。色んな人と出会えたら嬉しいです。気軽に参加してください。

これから進化していきたいな〜。
イベントやったり、雑貨売ったりしてみたいな〜。

結婚式の二次会やPatyなどの予約も承ります。
Birthdayケーキバースデーも作ります。

実は一度閉店して復活したんです。日の出町もしくは本市場の米の宮神社南側の2階にあったカフェですよ!!お待たせしました無期限のお休みから帰ってきましたまた、どうぞごひいきにハート達(複数ハート)


富士市本町14−12
0545−88−0957

営業時間日〜木11:00〜22:30 
金、土11:00〜24:00(頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)
定休日 火曜日+第1・3月曜日(祝日場合は11:00〜22:30で営業)

駐車場は店の入り口に5〜6台はあります。夜はちょっと増えます。困ったら近隣の有料駐車場に申し訳ありませんがお願いします。



ブログも、ちょこちょこやってます。のでのぞいてみて下さい。
http://ameblo.jp/cafe-einstein/entrylist.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 79人

もっと見る

開設日
2011年3月4日

4775日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!