mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなでスピリチュアル

みんなでスピリチュアル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月28日 07:52更新

パワーストーン、リーディング、チャネリング、占い、ワーク、ヒーリング、アチューンメントなど、
スピリチュアルなことを、皆さんに知ってもらいたい、試したい、練習したい、紹介したい、
モニターがしたいなどがしたい方がご参加して頂くコミュです。

スピリチュアルなことならあらゆることOKです。

【注意事項】

・道徳、良俗秩序、社会常識に従ってご参加下さい。

・人を傷つける行為、誹謗中傷、扇動行為を禁止します

・人を騙す行為をすること

・コミュを荒らすことを禁止します

・このコミュのトピックやイベントで行われる如何なることにも、管理人、副管理人は一切責任を負いません。

・金銭のやり取りがある場合のトラブルに関しても、管理人、副管理人は一切責任を負いません。

・トピックは期限や人数や回数の制限のないもの、イベントは期限や人数や回数の制限のないものをお願い致します。

・管理人ならびに副管理人の判断で、記事の削除、ブロックや強制退会を行う場合がございます。

ご挨拶はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60545218&comm_id=5509412

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 655人

もっと見る

開設日
2011年3月3日

4765日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!