mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

30:30飲み会オフ会in名古屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月31日 05:15更新

毎月第2土曜日に開催してますので
ぜひ参加下さい。
参加者の年齢は20〜35歳ですが気軽に相談ください。

ぴかぴか(新しい)飲み会をより良いものにしたいと考えてます!ぴかぴか(新しい)
指でOK楽しみにしていた週末の飲み会がハズレではもったいない!!
ハズレなしの効率いい飲み会を提供するために作ったコミュニティです!
こんな人におすすめ
・彼氏はいるけど・・・
・飲み会に参加してもいい人がいない
・女子会のあとに・・・
・大手企業の人と知り合いたい
・外人と知り合いたい
一度開催し大好評でしたのでコミュニティにしました。手(チョキ)

ウインク一度試しに参加してみてください!
第2土曜日
受付20時〜
20時30分〜23時

【場所】
PRONTO 
名古屋ビルディング店 

【会費】
男性5500円
女性3500円
2時間飲み放題と料理付き

【内容】
・飲み会の趣旨は長文なので下に書いてあります。
・フリータイムのみのラフな飲み会です。
・婚活パーティー等ではなく大人数の飲み会を立食方式で行います。
・人数が揃い次第締切になります。
・2時間の飲み放題と人数分の料理をご用意していますので突然のキャンセルは厳禁でおねがいします。
・男性はドレスコードがあります。
結婚式の二次会レベルの服装で参加下さい。
作業着や斬新カジュアルでの参加はご遠慮下さい、ジーンズはOKです。
・男性は立食です、動きやすい様になるべく2人組または偶数人数で参加ください。
・人数が多い為、気に入った人と話ができない場合がありますがどうしても話したい人がいる場合は主催者に言って下さい。極力エスコートします。

【注意】
・喫煙OKですがタバコは販売していませんので持参ください。
・お釣りが出ないように用意して来て下さい。
・トイレは男女1つずつしかありません。
・遅刻する場合は主催者に連絡ください。
・荷物は受付で預けれますが財布、携帯は持ち歩けるようして下さい。

☆重要☆
飲み会の雰囲気を損ねた方
お店に迷惑かけた方
酒癖の悪い方
泥酔される方
次回からの参加はご遠慮いただきます。


以上に同意できる方のみ参加頂きます様お願いします。

お店情報
電話:050-5831-0236
アクセス:
地下鉄東山線名古屋駅5番出口より徒歩30秒
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅4−6−17 名古屋ビルディングB1F  【PRADAの下です】

当日の出欠確認のため参加者全員の名前をフルネームで教えて下さい。
(偽名でもOKです。)

【趣旨】
普通飲み会では4:4で1人5千円程度はかかりますが自分の好きなタイプが来ることは殆どありませんよね?
貴重な休みとお金をわずか4人と出会うために使うのは効率が悪すぎると考え30:30の飲み会を考えました。
30人いればタイプの人も見つかると思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2011年2月28日

4798日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!