mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

花工房 ミニチュアガーデン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月4日 19:50更新

チャペル2011年3月3日木曜日〜OPEN〜チャペル

営業時間:AM10:00〜PM17:00

定休日:土・日・祝日(ただし、第3日曜日は営業致しております)

電話番号:083(262)3355


場所:下関市福江709−1
(山の田方面からずっとまっすぐ国道を走ってもらって、リード商会看板の少し手前にございます。)

駐車場:10台(花工房 ミニチュアガーデン&米村消防具店と書かれている札の場所にお停めいただけます。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

簡単ですが、お店の説明をさせていただきます。

まず、「花工房 ミニチュアガーデン」という名前からお花屋さんをイメージされる方が多いと思いますが、そういう場所とは異なっております。

基本的には、お家の中に飾っていただくような形となっております。

店主自らが、選んだ鉢や花工房だけのオリジナルブレンドにて配合した土を使用することにより、通常はお家の中といえば観葉植物と思われるでしょうが、そこに色鮮やかなお花を寄せ植えをした形となっております。

また、観葉植物だとお匂いが苦手な方の為に匂いのないお花(洋蘭等)扱っております。

まずは、1度お店に足を運んでいただき、お気に召すもの、またお客様の希望がございましたら、お話をしながらお客様のイメージになるように心を込めて仕上げさせていただきます。

長々と長文ではございますが、お時間があればちょっとでもどういう雰囲気のお店なのかを体験に来てはみませんか?

植物に囲まれてゆっくり過ごされてみてはいかがでしょうか?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年2月28日

4804日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!