mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ニコニコ底辺実況者の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月27日 00:37更新

どうも。底辺実況者をやっております。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャですw

なかなか動画伸びませんね。
やっぱり、それなりにみんなで、協力して動画宣伝したり、意見交換をしていくことがほんとに大事だと思ってます!

また、底辺実況者に興味を持っている方。これから伸びる可能性のある実況者を知りたい方。是非このコミュに参加してください。
ニコニコ動画で実況動画をよく見ている方は、是非アドバイスをしていただけるとうれしいと感じています。
有名実況者様が来てくださったらいつもより喜びますお

やっぱり、たくさん動画うpして、面白いのに伸びてない方とかがいるのは不本意です!
このコミュから面白い実況者さんを見つけてみてください。


ある程度ルールを決めておきたいと思います。

実況者さんは専用トピックの自己紹介のところに以下のテンプレで自己紹介をしていただけると助かります。


実況者さんではない方は普通に自己紹介をお願いします。

トピック作成は自由です。気の向くままにどうぞw
もし、副管理人などしていただけるなら、協力をお待ちしております。

ここでは、絶対に動画の否定は行わないでください。各実況者は一生懸命動画を作成しているはずです。そのことをしっかり考えてアドバイスとして、否定をしてください。
また、収録の機材に関して質問してもよいですが、基本的に管理人が答えることはないのであきらめてねw

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2011年2月26日

4805日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!