mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Pe'z magic

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月5日 23:58更新

皆さんは本物のハンバーガーを食べた事がありますか?

体に優しく、オーガニックで素材にこだわった最高級のハンバーガーを。ラムバーガー、ガリバーガーなんていう他では味わえない、オリジナルバーガーのお店「Pe'z magic」。 

私が本場アメリカ、ヨーロッパで食べたどこのハンバーガーよりも美味しいと思っているお店「Pe'z magic」。

お店のホームページから抜いた一文です。
====
世界の超有名人、マイクロソフト社のビル・ゲイツ氏、映画監督のジョージ・ルーカス氏、歌手のマイケルジャクソン氏等などに「最後の晩餐があるとしたら何を望みますか?」という質問(インタビュー)をすると皆さん躊躇なく「美味しいハンバーガー!」と答えています。これについて補足しますと、米国の国民食であるハンバーガーは品質によってランク分けされています。庶民的なマクドナルド、次いでその2倍程度の価格設定で人気のバーガーキングやカールスジュニア等がリストアップされます。その上のランクが手作りの個人経営店のもの。さらに、新鮮なオーガニック野菜と安全で健康な食材のみを使用してグレードアップされたオリジナル・バーガーという位置づけになっており、高品質のものはワインと共に楽しむディナーバーガーとかグルメバーガーと呼ばれています。

つづきは、コチラ

http://www.pezmagic.com/
==

このお店の作り出すハンバーガー達に魅了された私が、どうしても紹介したい、と思いコミュを立ち上げました。

まだまだピカピカの一年生でここのメニューはまだ制覇してませんが、通って感動を皆さんに伝えたい、と思います!

一度、貴方の味覚に衝撃を与えてみては。

既に知ってたり、試されたら書き込んでみて下さい!

ちなみにお店をラン♪ラ♪ラン♪と踊っているペーさんは本当に素敵な方でスタッフもすごくピース&ラブな人たちです。



【検索キーワード】
ハンバーガー/デリバリー/オリジナルバーガー/サンドイッチ/LOHAS/ロハス/オーガニック/スローフード/スローライフ/ラムバーガー/六本木/乃木坂/健康/ガリ/100%/ビーフ/チキン/オーガニック野菜/安全/健康な食材/環境/自然/LOVE&PEACE/日本一

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2006年1月15日

6666日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!