mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆Candy Stripper★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月19日 23:35更新

販売店などの詳しい情報はHPで御確認ください。
Candy Stripper キャンディストリッパー
http://www.candystripper.net

◆Candy Stripperの公式Twitter
http://twitter.com/_candystripper_


Candy Stripperの洋服、小物などが大好きって方みんな集合わーい(嬉しい顔)


 危険・警告禁止事項 危険・警告
よりよいコミュニティにするためにご協力お願いします。

参加される方はお手数ですが一度目を通してください

?管理人以外の売買トピの作成
 トラブルの際にトピ主に連絡してしまう人がいて仲裁がややこしくなるため。
トピの要望は直接管理人までメッセください。

?個人画像の無断転載
 オフィシャルサイトの画像や、タレントやモデルさんの画像以外での人物が映った画像は、個人情報保護のため投稿者本人のもの以外はご遠慮願います。

?福袋の中身の良し悪しの議論
 中身の良し悪しは個人によって違いますし、ここは商品の悪口を言う場所でもありません。 その商品を定価で買ってらっしゃる方もいるのですから、そういった方の気持ちも考えて発言してください。

?商用目的のトピックの禁止
 個人のお店の紹介や、営利目的だと思われるものは禁止します。・・・他所でやってください。 一般の方がcandystripperと当コミュを商売道具にしないでください。

?コメントが10件にも満たないと思われる個人的内容のトピ
 トピ乱立の原因になります。 立った場合(1週間で10件いってない場合を目安に)管理人判断で削除することもあります。

?個人や商品への誹謗中傷
 コミュニティはみんなが仲良くするところであって、弱い者いじめをしたり喧嘩したりするところではありません。

?ほかのコミュニティを宣伝するためのトピ
 コミュニティの宣伝にコメントはほとんどつかないと思われますし、乱立の原因にもなります。

?セールや福袋での並ぶ時間についての書き込み
 結果的に早く並ぶことを煽ってしまう危険性があるため。

?商品の代理購入依頼
 トラブルの原因になります。 金銭の絡むことなので、コミュ内で見ず知らずの人に頼まず仲の良いお友達に頼んでください。

?オフィシャルなどの情報をそのままコピペすること
情報などはできるだけリンクを貼って誘導してください
オフィシャルサイトから引用した場合は○○から引用との表記もお願いします。
サイト運営者もアクセス数をある程度増やす目的もあると思いますので・・・。
サイトの情報をサイトにアクセスしないで違う場所で見れるから情報元ののサイトに行かなくなるのはなんか違うと思います。



上記以外でのトピ立ては基本的に自由です

みんなで楽しくおしゃれさんいっぱいのコミュニティにしましょう



違反カキコミをした参加者は理由に問わず退会処分させていただきます。
その他怪しかったり誤解を招くカキコミは削除対象です。
違法または不快なもの、重複するもの等を発見した場合は予告なく削除します。
著しく個人的なもの(個人ではじめまして、質問、レスが10件以内で済んでしまいそうなもの)は雑談トピや質問トピを使ってください。
何度も同じ事をしたり迷惑行為が多かったりする参加者は、強制退会にさせていただく場合もございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 10370人

もっと見る

開設日
2004年11月8日

7107日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!